*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
いろいろあったのさ。
土日連れ回したせいか、ニャロメの体調が思わしくなく。
天気も悪くて、わたしの精神具合もよろしくなく。
やりたいことと、やらなければいけないことと、できることがバラバラでイライラが募って大変だった。天気のいい隙間にやってしまおうとするからなおのこと。
なので木曜金曜はすっきり機嫌よく過ごせたんですが(単純)
水曜はいつものごとく義母が遊びに来てくれて。更にそのあと妹も来てくれて。
木曜日は久し振りにJoが遊びに来てくれて、そのあとはママがお風呂手伝いに来てくれて(いまだに独りでニャロメを風呂に入れられないわたし)
ラオウのお葬式って何事なのよ(爆笑)ラオウ仏教徒なん??
しかし金曜の今日は予定があって、電車で少し遠出をしました。調子に乗って寄り道までしました。抱っこ紐使用だったので、



死ぬかと思いました。



お…重い…(´Д`;)しかもそんな思いまでして寄り道したのに、目的は果たせず。売り切れてた…しょんぼり。
まあチャンスの神様前髪しかないのに2回も機会があったのを指をくわえて見過ごしたので仕方あるまい…。諦めきれなかったんだい。
それにしても今のマンションに引っ越してきてからかなり頻繁に近場で火事が。●まぇりじゃあるまいし。
木曜日、Joが帰宅したあとに買い物に出かけ。スーパー出たら凄い臭い。煙い。
でもそばにいた男の子、お母さんに「屋台の匂いがするー」って言ってた。
大分違う。
そんでうちに帰ってお隣さんと遭遇したので煙いですねと話したらベランダから煙だけ見えるという。近いのかなといってたら風で流されてきた煙が!!Σ( ̄□ ̄;)!ギャー!!
結局消火活動が始まってますます煙の量が増え(質が違いますが)、一時ベランダからの眺めが霞みがかって見えなくなったほどでした。
どこだったんだろうと夜にママがきたときに話してたらなんと実家のすぐ近くの商店街で2棟全焼という大火災だったそうですここここここわい(滝汗)
たけのこ茹でてたんだって…怖い…!!
もう火事も地震も結構です…ほんとに…。地震もあったよね…怖かった…!!!シャレにならぬ。
皆様ホンマ火の元にはお気をつけてください…。
スポンサーサイト
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
