*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
うっかり
風邪引いてしまいました…。でも昨日のほうがしんどかったよ…。
くしゃみと鼻水(しかも右だけ)が出るので花粉かなと思ったんですが、室内外問わずだし。朝晩は頭痛がするし。違うのかしら…。取り敢えずくしゃみは威力が凄いのでマスク装着。暑い…!!(´Д`;)

書いてない間色々してました。西ノ宮までブリーチミュージカル行ってたり(乳が張って大変でした)、ママ友さんの送別会だったりってそれだけじゃん。おおお…。だめっぷり発揮…。
今日も偶然スーパーで会ったママ友さんに聞かなかったらニャロメのポリオ(予防接種)も完璧に忘れてた死…!!有り得ない…!!
落ち込む…。
今日ニャロメの病院かかりに総合病院行って授乳室使ってたら男の人が入ってきてめっちゃ滅入った死…。ありえない…本気で…。
確かに授乳室はドア開けておむつ替える用のベッドとかが置いてある部屋の更にカーテンで区切られた奥だったけど、あんた
自分の旦那やからエエかも知れんけど自分授乳中に他人の旦那入ってきたらどうよ??
…授乳中に叫ぶわけにもいかず…泣き寝入り…早く出て行けと思いながら…今にも寝そうなニャロメに乳をやるわたし…なんか情けなくて悲しくなりました…。
自分がいいからといって他人もそうだと思うなよー!そんな幼児の思考回路のまま止まってんじゃねーぞ!!モラル…!!

2時間かかって疲れたんだよ俺も…。
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
