*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
なんか
しまりのない一日だった…。
えーと…選抜常葉菊川優勝おめでとう。あんまり見てられなかったんだけど、なかなかもつれていい試合だったね。
今年の選抜はなかなか面白かった。いつも雪国は不利だったりして地方の差とか出るのに、暖冬も手伝ってか面白かった。
昨日、ママが超でかいプリン(セブンイレブン産)を買って持ってきてくれたんですが、ちょうど最近のコンビニのプリンが巨大化傾向にあるというのをワイドショーでやっててひえーと思いながら見てた。
昔ほどじゃないが、わたしプリンがメッチャ好きなわけじゃないのでよくわからんが。昔のプリンは馬鹿甘かったので嫌いだったけど、最近はそうでもなく種類も多いし美味しいと思うようになった。
基本はヨーグルト派ですが!(笑)
プリン巨大化は、男性が結構食べるということでそうなっているらしい。なるほど…。
昨日買って来てくれたプリン、1個のプリンがでかいんじゃなくて、プリンアラモードみたいな。喫茶店で出て来そうな豪華な装丁(本か)
普通より少し小さめのプリンが2つ乗ってて、生クリーム(うええ…)が絞ってある上に果物がのってるんだけど、その馬鹿でかい容器の横から見たら下半分を占めるこの敷き詰められたものは一体何なのか、旦那とおののきました。これ…これもプリン…?(笑)
ええまだ食べてません。だってこれいつ食べたらいいのか…おやつ…?(笑)
一食分の勢いです。
興味ある方はセブンイレブンで探してみてね(笑)←回し者か

Dグレ見ようと思ってチャンネル変えたらなんと美少女せれぶやってた。今日からだったんだ…。
テレビ欄確認したら「 [新] 戦麗舞 」て書いてあった。
知ってないとこんな表記でわかるわけがない(爆笑)
来週から見ようかと思ったが、断然ムーブ!のほうが面白いだろうから見ないなきっと(わあ)

さくら満開だねえ…( ̄▽ ̄)またちょっと寒いけど。
スポンサーサイト
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
