*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
おつかい。
シンガポールからきたpure soulな格闘家の息子のニュースがツボにはまった一日。
アホや…(笑死)

さて今日は散歩がてら、旦那のおつかいで梅田に行ってきました。漫画を4冊ご所望だったので。2千円託されたけど、足りなかったよ!!(爆笑)
…さてまたどこに片付ける気でいるのかな!(笑顔)
ついでにお買い物しようと思ってリュックサック背負って日傘さしてサングラスかけてスニーカーで、てくてく歩いて行ってきました(不審者…)ちらほら見えるあっちのさくらやこっちのさくらはもう満開!今週末がお花見のピークだそうですね。
週末は監禁されていると思われ(予定がある)
ああん。でも向かいの公団住宅敷地内に結構なさくらが見えたので、明日覗いてみよう。まあ明日も梅田に行く用事ができたのでちょうどよかろう。一回で済んだのにーと平素なら思うところだが、今は何分することがない上運動不足。オッケーオッケーまた行くよってな感じです。またこんな不審者ルックで。
今日はどこぞで新入社式でもあったのでしょうか。黒服の兄ちゃん姉ちゃんがぞろぞろぞろぞろ…。兄ちゃんのほうが多かったけど。黒服とか書くとお水の人みたいですが、正直最近のリクルート兄ちゃんも黒服兄ちゃんも大差ないがな。チャラい兄ちゃんばっかりだ。ちゃんと仕事しろよー。某カードのCM、冗談で済まない気もするよ。あのCM嫌い、気分悪くなるから。
帰りにもこんな感じで大群に遭遇し、かなり怯えました。怖いよー怖いよー。

またテンプレ変えました、なんかフォントがつぶれるので見づらいなーと…。
そしたら今度はコメントの文字加工がなくなってしまったようで…ままならん。
あと、今日見つけた変なもの。
「なれる!同人作家」という本。そんなマニュアル?見たいなもの読んでまでなるもんかね同人作家って…。でも聞いたところによると、テニプリから専業(同人作家)さんが激増したそうな。
有り得ない…。
働こうよ…!ていうか趣味じゃなかったの同人作家って…!!生きる糧になるほど稼げるの…??趣味のために働く人、趣味が仕事になった人はたくさんいらっしゃるけど、同人作家を仕事だっていうのはどうかと思うんだが。わたしだけか。
手にとって見るべきだったんかも知れないけど(笑)、ちょっと触るのも怖かったんで…なんとなく…。
男同士のSEX(ていうマニュアル?本)よりは読んでみるべきだったのかもな(笑)←この本、ホンマすごいから…表紙から…あたし絶対見れない…見たらおうち帰れない…(帰路からしてまず問題)
スポンサーサイト
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
