*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
のだめ
ドラマも高視聴率だった(らしい)のだめカンタービレ。
旦那のお姉ちゃんが原作である漫画を買っていて、旦那にずっと読め読め読め読め勧められていたのですが、わたくし筋金入りの天邪鬼ですので。
言われれば言われるほど、読んだり見たりしたくなくなるので今まで全く手をつけていなかったのですが。というか付ける気なかったんだけど、ドラマ見てはまった妹がお姉ちゃんから借りて、返すまでうちにあるもんだし、気分転換に新しい漫画もいいので読みました。
最近誰からも勧められなくなったしいいかなと(本物)
確かに面白い。妹がドラマから入ったせいで、最初は絵に抵抗があったといっていたがそこはまあ上野樹里たん可愛いから。
スウィングガールズ見たときはなんとも思わなかったが、妹に頼まれてビデオとってた(わたしはきょうだいの録画係…)ときにちらりと見たんですが、可愛かったなあ~。でも原作そんなにでもなかったけどな…千秋先輩は漫画のがいいけどな。
ニャロメが寝ていて家事が落ち着いてるときにしか読めないので流石のわたしでも一日で読破は無理でした。いけると思ったんだけどな16巻くらいなら…。育児恐るべし(そうなのか)

ところで風呂上り、薬塗布作業していたらニャロメの泣き叫ぶ声がしたので乳時間かと思ってあたふたと作業終えたらやけに静かなのでてっきり旦那が抱っこして寝かしつけてるのだろうと思って部屋の戸開けたら、一瞬どうなっているのかわからない体勢で二人爆睡してた。
よーく目を凝らしたら、旦那がニャロメを抱きかかえて寝てた。※ニャロメは旦那の上でうつ伏せ寝。
…二人ともよくそんな格好で…ニャロメなんかいびきかいて…(でかい鼻くそを飼っているので鼻詰まり)
どうせ起きるかなーと思って新規書き込みしてみたんだが…起きないな…。
スポンサーサイト
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
