*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
寒い。
なんなんでしょうねこのさくらも咲いた暖かさのあとの寒気。マジで寒いっス…。昨日は足が冷えて寝れなかった…。湯たんぽなおしたら寒くなった。出してこようかな…でも靴下はいて寝ればいいか…。
最近押切もえちゃんがane can創刊の加減でか露出が高くて楽しい。もえちゃん好き。あのはっきりした顔好き。
わたしは今まで一度も普通のお姉ちゃんたちが読むようなファッション雑誌を買ったことがありません。
KERA!は普通のお姉ちゃん読まないでしょう(笑)
もえちゃんは昔、ネイル雑誌で見たので知っていたのでした。知ってるモデルさんの名前なんか数人しかいませんからな…顔知ってても名前と一致しないしな…。モデルに限らんなこれは。
まあそれは置いといて、そのnane canが創刊されるのもたまたまもえちゃんを追っかけたドキュメンタリーみてて知ってたので実は待ってたんですが、どこにも置いてないんですけど。
なんで??買うかどうかは正直わからないんですが(素直)、見てみたいなと思ったのにな…性に合わんことするなって警告かな…(爆笑)
流石に子持ちでいいお歳なのでいくらわたしが童顔といえども立ち読みしててもおかしくないよね?
ゴスロリバイブルとか立ち読みしてるよりおかしくないよね?(因みにナリは普通にジャージとかで)
最近本屋に行ってないのでやってないけど…。まだ妊婦のときに、ものすごくフツーの格好の旦那とナオトのお店行ったら店員さんが全く寄ってこなくて面白かったけど(笑)
なんだよいいじゃないかよ(笑)そりゃあ着れそうもないんだから買いそうもないだろうけどもさ。さみしいなあ。
ane canから逸れた。そもそもcancamの前後(nとm)が違う理由も最近知ったくらい疎いわたくしですので、さっき発売日記憶違いだったかと確認したついでに表紙チェックしてまあ買わないだろうなとぼんやり思いはしましたが(アカンがな)、見てみたいのにないとなったら、意地でも見てみたい。ムラムラうずうず。
最近買う雑誌はスイーツかパンが特集されているものだけだな…美味しいパンを探す旅に出たい…。旦那もですが、手ごねパンを作ってくれる妹の影響でか、前から好きだったのにますますパン好きになりました。ご飯も好き。でもご飯はたくさん食べられないし高いので(わあ)パンは手軽に色々食べられるしね。今はパンの旅がしたいです。
そういえば以前、ケーキの旅を旦那としました(旦那はスイーツ好き。テレチャンでパティシエ勝ち抜きとかやってたら動かなくなる)2時間かけてドライブがてら滋賀県まで行って、お店の人までビビらせました。楽しかったけどねえ。
最近チェーン店が多いパン業界、いいんだけど甘いデザートパンが多い。主食になるようなパンが少ない。しょんぼり。デザートパンなんかそんなにたくさん食べられないよ…。
因みに今一番のヒットはライフのメロンパン!!!ダントツ。でもわたしの中ではもう閉店してしまった近所のパン屋さんのメロンパンを超えるものはないのです…何も食べられないときでも焼きたてのあのメロンパンだけは食えた。

なんかまとまりない日記だなー(笑)話が飛躍しすぎだな…まあいいかいつものことだし。
タイトルはいつもただの出だしにしか過ぎないつっこブログ。
ニャロメがよく寝ているので、久し振りに長く書いたぞー!(笑)
ハイハイするようになったので、目が離せません電話線引っ張るーなーΣ( ̄□ ̄;)!みたいなな。その代わり昼寝すると良く寝るようになったけど夜泣き?するよ…。
スポンサーサイト
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
