*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
もう3月か…。
すいません生きてます。

うんとね。ニャロメの体調がずっと良くなくてだね。
突発性発疹やってから、よく動くしわたし自身が時間取る気力がなくて、そのうちにニャロメが風邪を引いてしまったので…余計に…。
何とかもう終わりかけかなと見えかけてきましたが。しかし抗体が切れた途端いきなりか弱くなりおって…(苦笑)
まあそんな中、わたしも灰色さんのライブに行ったり。久し振りすぎて若いお嬢さんたちのノリについてゆけず…。あああ。
まあでも楽しかったよ。月に祈るとかやると思わなかったので。HAPPY SWINGなんかどんな曲だったか一瞬わからなかった…(おい)
取り敢えずバラード3曲続くと寝てしまうのでやめてください。
その後なかなか目が醒めなくて困った…(お前)Gacktのライブで爆睡したのは有名な話(どこでだ)りょうこちゃんも起こしてくれたらいいのに…(笑)
りょうこちゃんそういえば花粉症で死んでるんだろうな…。うちの父ちゃん花粉症なのに、帰ってきて目が痒いと騒ぎつつ、リビングで着ていたパーカーを思い切りはたいたのでビビりました。おとうさん…!!(爆笑)
それにしても花粉症は怖い。正直インフルエンザより怖い。インフルちゃん未経験ですが、昔ハウスダストの症状が2日間だけ出てそれだけでも耐えられんと思えたのに。花粉症のひとって。あんまりだよね…。
一生ものの症状はこの不安定な皮膚症状だけで結構です…やっと親指から綺麗なつめが生えてきたよー。

今日旦那の実家に帰ったら、ニャロメの歩行器が買ってあった(笑)しかもママ(義母)から「ほこおき買った」ってメルが来てた。ほこおき…可愛い…(笑)
最近ニャロメは寝るときうつ伏せ寝なのですが(自発)、なんか行き倒れてるみたいでおかしいです。おじいちゃんみたいだし。しかもたまに顔を横にそらさないで真下向いて寝てるときがあるので息苦しくないのかしらと不思議に思いつつ、寝息を確認して寝ます。鼻つぶれるよ…。
スポンサーサイト
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
