fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ヴァレンタインデー
とかいってられる天気じゃなかったよ?
引き篭もりでストレス溜まる…。そして今日もニャロメと大喧嘩。
知恵がついてきたあの野郎(ニャロメ)は、最近甘えているだけなのかなんなのか泣き叫ぶ。とにかく泣き叫ぶ
泣き叫ぶのはまあ…我慢しても…おむつを替えるときにその都度有り得ないほど暴れやがるので、こっちもプッツンです。つっこはそもそも短気なのです。
そんな事情で昨日は2時間半、今日も1時間ほど一人ひたすら泣き叫ばせて起きました。早い話が放置してました。育児放棄ってやつですか。
昨日は本気で置き去りにして買い物に行こうと思ったのですが、泣いて嘔吐して吐瀉物で窒息死とかされても困るのでやめたというくらい切れました。
今日も今日とて部屋に閉じ込めようかと。投げそうになったくらい。
こんなん書いてたらまたTB貼られるんだろうな(笑) もうほっといてくれよ…。
鬱陶しいからTB拒否っとこう…。
ていゆうか全然バレンタインデーな内容じゃない死!(爆笑)
売り切り対策で値下げされるチョコレート買いに行きたかったなあ…(笑)
風邪引いたみたいだしな…鼻水が…右だけ…(笑)
スポンサーサイト



プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク