*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
このお月様
是非動かしてみてください(鼻息)すげーすげー。

今日はミュージカル・マリー・アントワネットを観に行ってきました。
ニャロメですか?旦那に丸投げですが何か?(笑顔)
なんか妙に空席があったのは何故だろうか…。わたしはチケ取りに参加できずだったんですが、一緒に行った友人曰く「大変だった」らしいのだが…でもチケ取りで楽に取れたことなんて殆どないんだが…(笑)
それにしても話としては知っているので良かったものの(ベルばら読んでたら殆どわからあな)、相変わらず歌が重なるので何言ってるのか半分以上わかりませんでした罠。モーツァルト!のときよりマシだけど…あれは話知らなかったからもうメッチャ混乱した…。
3階席の一番後ろの列席だったので(笑)、最近べらぼーに視力も落ちてしまったため余計だろうが、貴族たちのドレスの衣裳が期待していたほどではなかったのでちょっとつまんなかったです。ちぇー。
成宮君のセンスはわたしには全く理解できないが、彼のファッションショーで桜塚やっくんが着ていたウェディングドレスのヴェールが可愛かった。
やっくんは一体どこに行きたいのか…あまりよく知らないのでいつも不思議に思いながら拝見しております…妹(役)の股下86センチかなんかなんだよね…どうでもいいな(話逸れすぎ)
ミュージカルの感想としてはなんだろう。わたしの中で映画版とイメージがごっちゃになってしまっていて、過大な期待をしていってしまったフシがあります…。ぬうん。映画見たい。
コマンタレブーて言われたときはどうしようかと思ったけど。
アントワネットの処刑シーンの民衆のブーイングは本気でぞっとした。段々革命派の人達が常軌を逸していく様が怖かったです。
最初にあった歌で「世の中を変えていくのはあなたたちでしょう」という歌詞の歌はいつの時代にも共通することなんだなあと切なくなりながら聞いてました。だって今の北朝鮮とかさ…。近いところで夕張市とかさ。←ええ。難しいねえ。
それにしてもすっきりと帰ってくることが出来ないミュージカルばっかだな…(テニミュはキャラショーです)
今度は4月のエリザベートだ!ワーイワーイ!!そういや一路(真輝)さんは出産したのでやはり当分やらないんだろうか…うっちー(内野聖陽)め…。大河出てる場合じゃない。

折角綺麗になってきた手だが、ここにきてまた戻りつつあるので…他にもいろいろ悪化してきたので…やはり季節の変わり目か…花粉なのか…!!疲労か?
皮膚科行くか…(泣)
スポンサーサイト
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
