*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ブレーカー落ちた。
あたしの。<ブレーカー
旦那大変。ごめんな旦那。コップ割ってた。←旦那がよ。

今日スーパーに買い物に行ったとき、出入り口の横に出店が入ってて。
帰り際に、その商品を籠に入れた試食分をベビーカー押してたわたしの目の前まで差し出してきてくれたんですが、



 ごめんおじさん、わたしベビーカステラ苦手なの(必死)



首振るだけで精一杯でした。入ったときから匂いで…うう…あの匂いが駄目なのだー。
夜店とかも結構しんどいんだよね…匂いきついよね??
しかしうちの旦那、ケーキ(本人曰くチーズケーキ、とピンスポらしいんだが)作るの好きなくせに同じようにバニラの匂いが苦手らしい。変なの…。
時々クレープが食べたい気分になったりするわたしですが(5年以上のサイクルで周期がある)、いつもあの匂いで店に近付けないのであった。がくり。
因みにどーしても食べたい!そういや祭りがあるぞ!そんなときは夜店とかの屋台で買ったりしてます便利。

それにしても暖冬にも程があるな…洗濯物が多いので助かるけど。でも寒いときは寒く!暑いときはほどほどに暑く!!だって死ぬよ?大阪おかしいよ。
四季があるのが数少ない日本のよいとこなのに。

さーて明日はまともに食事が取れるかしら…。ちゃんと食事できない日が流石に2日続くと、つっこも精神的にガタがきますわ…。自分一人ならいいけどさ。
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
