*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
体重増加
着々と増えています(滝汗)
取り敢えず注意で済んでるので、夕飯を早めにしてストレス間食を止めます。
後は雨さえ降らなきゃ隣の区の公園まで花見に行く!毎日!日傘持って。
痩せるかどうかは別として、これからがつんと増加するそうなので何もしないよりよほどよかろうと。気分転換にもなるし。雨が降ったら…雨の日は…うーんと…手持ち無沙汰になったらうちにいまあるパズル系のゲームをひたすらする
パズル系のゲームとかポプとか、休みなくてを動かすので何も食わないしいいかなと。夢中になってホンマに何もしなくなるかもしれないけど!
…駄目かな…。
まだ塩分制限とか出てないだけマシか…(もうそういう問題じゃないような)

…違う話しよう。
弟が海外旅行に行ったとき、買ってきてもらったロクシタンの化粧下地。
通販大好き化粧品は殆ど海外物というわたくし。肌が弱いので、冒険すると危ないはずなのだが、平素いくら平気で使っているものでもわたしの中のバイオリズム(あるのか最早不明…)が狂うと、何も使えない状態になるので平気なときに色々あさります。
日本のやつより海外のほうが使っているのは、海外のほうが乾燥がきつかったり、白人の肌のほうが弱い、というところでわたしが使って大丈夫なものがたくさんあるのです。まあリスクといえばこの買ってきてもらったロクシタンの化粧下地のように、得てして海外のは香料がきつい。正直匂い物に過敏なわたしには致命的。
普段は無香料を血眼になって探すのですが、今回はロクシタンのこれ、というので買ってきてもらったので、香料の使用は二の次でした…。
思うに嗅覚と味覚というのはとてもいい加減な感覚だと思うのだ。
世の中の誰もが辛いものが好きだと思っているような辛いものブームとか!
リラックスするというラベンダーの香りがそこかしこで使われていたりとか!
女の子はみんないちごショートが
好きだと思われているところとか。
(
落ち着け)
…ロクシタンの化粧下地、ラベンダー臭い。しかもそれを顔に塗るわけですよ。
顔が臭いー(T□T)逃げられないし…。
昨日初めて使ったのですがなかなか匂いが抜けないし、フラフラでした…。
日焼け止め兼用なので、早くわたしの鼻が麻痺するのを待つしかありません…。でもこれから紫外線がきつくなるので、もっときついやつ別に買ってこなくては…。
しかしようやくこれ!というのが見つかりつつあるので一安心です。
みんなはどうやって探してるんだろう…やっぱ院長みたいにカウンターに行くのかしら?

旦那にこのブログ教えてあげたら、これを読んでわたしの日常を把握しているらしい。
コミュニケーション不足
         これに極めり(爆笑)

目指せ仮面夫婦!(何故)そのうち会話はメールになるのかしら☆
スポンサーサイト
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。