*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
正に生存報告。
土曜日からずっと出ずっぱりで。しかもかなりタイトなスケジュールだったため、ニャロメは日曜の夜は殆ど寝れないほど疲れていた様子。
しかし月曜は湿疹や掻き毟りが酷くなっていたので皮膚科に行くことにしていたため、また朝からばたばた。しかも今までは運良くさっさと診てもらえてさっさと帰って来れていたのですが


ここにきて待ち時間2時間を体験。


…流石にわたしもグッタリ。いや本気で。月曜の夜、いきなり電池が切れたみたいに突然しんどくなったくらい。あれは焦った…それからすぐ旦那が帰宅したので良かったけど。そして何とか回復したあとは何ともないので良かったけど本当に。なんだったんだろう…。
そんな過酷な3日間をクリアした今日、気温も上がり天気もよく!ニャロメのうんこ祭りも惨劇を生むほどでもなく!!(爆笑)おなかの具合良くないのかしら。
月曜のやっとありついたご飯の一口目でその日の第二回目が開催されたときは流石に投げやりになりましたけど。うんこうんこいうなてな。
明日はママ(義母)が来れないということなのでつまんないけどまあ致し方なしで、木曜から来る寒波に備え外出しておこうと思っております。

はっ。そういえば灰色さんのアルバム明日出るんだって書いてたな!(その程度なのかよ)
買ってもいいって言われたしついでに買いに行こうっと。
銀行のATMで違う銀行のカード入れたのにフツーに対応してくれたがために、表示された残高見てスキミングの被害についにあってしまったのかと本気で動揺した今日は火曜日でした。
ちげーよバーカって表示されたり、カード吐き出されたりしてくれたほうがいいな…。もしくは聞いてくれ!違う銀行のカードだけどいいのかって!!
もーホンマにびっくりした。しかも原因が間違いだということに気がついたのは銀行出て3分後でした。
遅っ。でも良かった勘違いで…(半泣)
スポンサーサイト
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。