*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
週末天国
その前にものすごい鬱だったんですけどね!
うっかり幼児虐待するところだった…危険だ…笑い事ではなく…。
週末は旦那がスキーに行っていたので、実家にニャロメつれて帰っていました。
旦那に「スキーに行かせてくれて有難う」と言われたが、

ある日突然「今年のスキーは(1月)20日です」(19日に家を出た)と言われて


行かせるもへったくれもないと思うんですけど。



…正直、馬鹿にしてんのかと思いましたがそこはわたしの性格上勝手にしやがれと思ったのと、わたしの体調が良くない中随分と手伝ってもらってたし。




行かせないでブツブツ言われるくらいなら、行かせといてブツブツ言うほうがいいしね!(笑顔)




まあ実際リフレッシュもしてもらわないと…共倒れたら目も当てられぬ。わたしもおうちで手が悪いからと全く炊事どころか後片付けも、下手したらニャロメのおむつ交換すらもやってもらったりして超優雅なせれぶなせいかつしてきました。おとーさんおかーさん有難う。ラブ。
明日はお友達のおうちにお呼ばれしているのでいいとして、水曜からまたタイマン…。今週はママ(義母)が来れるかわからないと言っていたし…ああ…我が子に成長に追いつけていないつっこはストレスで過食症寸前です。吐く前に気が付いたので何とか病院のお世話にはならなくてすみました…。
でも手は大分人間らしくなってきたよ(笑)

今年始まってまだ間もないのに、陰惨な事件や事故のニュースばっかりでやだなあ。21世紀になった途端、こんなん増えた気がするのは気のせいか…。
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
