*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
詳しくは
わからないのですが、先日旦那が新しくOSを乗せようとして上手くいかず、立ち上げるのに小業がいるような。素直に立ち上げられない状況になり。
そしてそれを直そうとして今度はOS自体が立ち上がらなくなり。


つまりぶっ壊れたのと同じ状況になったわけで。


…数十分後、正直泣きそうになりながらも何とかかんとか戦い続け、見事復活を遂げたのでありました…。良かった良かった。
以上、旦那のPCとの格闘実録日記でした(笑)
わたしは知識がないので、壊れたかもと謝られてもどーしようもなく、ただ、今回に関してはニャロメの写真のデータがわんさか積まれていたので、お金かけて直せるならそこを避けて諦めるいつものパターンは許しがたいといいました。
いややん、年頃になって、実は赤ちゃんのときの写真が全然ないとかって…。気にならないのはある上で大人になってからだと思うよ。

そして今日は半年振りにニャロメと4時間近くも離れて一人遊びに行かせてもらいました。
身一つっていいなあ!!おきらくごくらく。
ネタバレするのでまだ書けないけど久し振りに見た生はほんとにアレだったわ…。
スポンサーサイト
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。