*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
冬鬱
手が…。もうエエですか…。痛いよう…。

カレー週間だの鍋週間だの書きましたが、今日は旦那が忘年会でいなかったので結局今週ろくに料理せずに終わりましたヤホーイ。いやまあいつもろくにはしてませんけど。
蜜月に終わりを告げたつっことニャロメですが、本気で毎日戦いを繰り広げております。
つかね。
手がこんなな上に他のところも大概湿疹が出てきたのね。
そんでもってここ数日雨天続きだったのね。
つっこ元々冬鬱あるのね(冬の日照時間の短い季節になると鬱症状が出る)



昼間の晴れてるときは元気だったんだけどな…。





なんつーか…暴力さえ振るわないけど、本当にいつ育児放棄するか自分でドキドキしながら毎日過ごしているよ。
しかしわたしがストレス爆発させてコントロール不能になると一気にニャロメがいい子になるので不思議です。防御本能だろうか。←穿った見解

医療系のドキュメンタリーが多いなあといいつつなんとなく見てしまった…。
でも内臓とか怖くて見れないので大変大変(笑)
そういえば昨日TVチャンピオンでケーキ職人選手権かなんかやってましたね。
旦那に見せたくて、でもトヨタカップ(サッカー)やってたし、どっちが見たいのかわからなかったので取り敢えずテレチャンまでトヨタ杯にしてたんだけど、殆ど見てないから途中で変えてもらったら釘付けになってみてました(爆笑)
話し掛けても生返事。あんまり一生懸命見るので、ニャロメはわたしが風呂に入れたよ。
しかしケーキどころかプロアマ問わず、料理が好きな人て本当にアイデアマンだなあと思います。何でそんなの思いつくのか不思議だ…。
最近はホイップクリームに頼らない、馬鹿甘くないケーキが多いので昔よりは食べても楽しくなってきたよ(笑)
でもやっぱり食べるのは焼き菓子系のほうが好きだ…フィナンシェとか大好き☆フルーツケーキ食べたい…。
スポンサーサイト
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
