*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ついに!!
我が町にもモスが来たよヤホーイ!!!!!(≧▽≦)
あとSUBWAYが来たら言うことない(ジャンクばっかりかい)

今日は良く晴れて気持ちよかったー洗濯メッチャしたった。でも明日から金曜まで雨とか言われて鬱になりそうです(うろんげ)
ニャロメの予防注射に行ってきました。なんか知らんが寝返りしてひっくり返っては泣くという意味不明なぐずり方を延々していた。多分連日の外出で疲れているのと、思うように動けないので泣いてたら誰も助けてくれないのでヒステリー起こして終いに何で泣いてるかわからなくて泣いてたんだろうけど。やかましいわ。抱き起こしても泣き叫ぶから流石のわたしも頭に来たが天気が良かったせいで継続はしなかった。ほっ。
結局しばらく放置してから背負って寝かしたけど、うつ伏せになって泣くというヒステリックな行動はずーと続いてた(うんざり)
でもそれ以外はエライ機嫌がよく。病院に行ってもいつものごとく笑顔のバーゲンセール中。注射を打つまでにこにこしているので、先生が(痛いので泣くから)打つのをためらったくらいだった(笑)
泣いたよー顔真っ赤にして泣いた(笑) 流石に痛かったんだろうなーと思ってたけど、また即行で愛想振り撒いてたからこいつホンマ旦那の子やなと思いました。
つっこが愛想笑いできるようになったのはここ数年の話なので(無表情な子だったから)
まあ…愛想のいいほうが可愛がってもらえるので…。このまま夜泣きも人見知りもないといいのになー。

と、昨日今日とちょっと真面目に子育てしているっぽい報告書にしてみましたが、TBに「子育てに悩む」云々が貼られていました…(気がついてなかった)


だからわたし、子育てには悩んでませんけど。


いいのかねそれは…。

ニャロメ産んでからますます見ず知らずのおばちゃんばあちゃんにナンパされる日々です(笑)
子連れのときはわからないでもないが、わたしは昔からそうなんだよな…。因みに妹も老人キラーだ(ババ受メッチャいい)
スポンサーサイト
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
