*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ついに
先週の金曜日から、ついに寝返りができるようになりました。
あっちへコロコロ、こっちへコロコロ転がって、あっちの隙間や、こっちの狭間に挟まって泣いたり、歩伏前進を試みるも思うように進めないので(当たり前だ)癇癪起こして泣いてみたり

4ヶ月間の蜜月終ー了ー。

これからは戦争です(ええ) 早かったな…。

忙しくて報告もろくすっぽできず。手は紙テープに戻してから大分酷くなる直前くらいまでは戻りました。
今日アイス食べたときまた痒くて困ったけど(食うな)
おむつを替えるときは必ず手袋着用ということにしました。だって無理だもん。外聞気にしてると自分がつらいので、普通に(タクシーの運ちゃんがしているような綿の)白手をして外出もしております。だって痛いんだもん痒いんだもん。ついに小指も裂けちゃったわ…。しくり。
ニャロメも何故かいきなりしかも1日中機嫌が良くて。暴れまわってたのは湿疹が痒かったせいもあるのかなと旦那と話したくらいあちこちに出ててびっくりしましたが。
寒いからあんまり触らずにさっさと服を着せるので気が付かなかったんだよね…。
病院行ったときも必要以上に愛想を振り撒いて上機嫌だったし(笑) まあ泣き叫ばれるよりええわい。
ニャロメの初めてのクリスマスプレゼントは青いロディだ!
単純に親が買いたかっただけです(爆笑)
義母からはカーディガンとか、正に「買ったほうがいいよなー」と話していたばかりのアイテムを頂いたよヤホーイ!!!(≧▽≦)
ニャロメも段々衣裳持ちになってきたわ。さてどこになおそうかな…(笑) たんすもないけど、たんすを買っても置くところがないんだい(苦笑)
わたしはニット(しかもプレーンじゃないもの)ばっかりなので着るものがなくて困るー。そうでなくてもごちゃごちゃしたものばっかり持ってるから着る服がないのに…。
カットソー着たら古くてびろびろになっちゃっててちょっと恥ずかしかったわ…着て行ったけど(だってないんだもん)
スポンサーサイト
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
