*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
なんばーぽーたぶる。
今まで化石と化した携帯を使用していたのですが(もうすぐ6年目だった)、メモリがいっぱいになったり、正直柔らか銀行の経営方針に不信感もりもりだったりでまあいいなと思う機種が出たこともあって、時代の流れに乗ってみました。
今までほんとに古い機種だったので、同じ会社の携帯から来た絵文字も表示できないような状態だったのだ。しかし、最新になった途端あら不思議。

ていうかみんな落ち着けよ(笑)

これでもかというほど同じ会社のユーザーから絵文字入りのメールがばんばん来て笑えた。わたし絵文字元からそんなに使わないからなあ…。上手に使う人は凄くうまいこと使うなあと感動すらするよ。わたしには無理かも…(苦笑)
取り敢えずいきなりハイテクになり浦島太郎気分満載で、久し振りに新しい携帯に慣れる作業を楽しんでおります。





嘘です。




楽しめるかああ!!!(ノ`□´)ノ ~┻━┻


…ほんと…あの携帯(前の)使い勝手よかったからなあ…。あーあ。
楽しめる余裕を持てる時間が欲しいです…いや時間というか…この手を何とかしてくれー(また手か)
治んないんだもん…。
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
