*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
そういえば
ここのテンプレもクリスマス仕様にしているが、まだ11月だったよ。
うーん…先取り社会に飲まれてしまって分けわかんなくなっている…。
雑誌とかでクリスマススイーツとか眺めてるのが幸せ☆ スイーツは写真で見ているときが一番美味しいのわたしって(爆笑)
今さつまいもブームなんだよ。干し芋買ってきてあるの今日食べよう。うふふ(おっさんか)

そうそう、今日通販で買ったブーツ(またか)が届いたんだけど、足のサイズがでかいわたしは多分ハイヒールを履きだした年齢が平均より遅れているのではないかと思うんですけども(好き嫌いは別)
最初はみんなそうなのかも知れないが、ちょっと歩くと足の裏の一番体重がかかるところ(ヒールを履くと浮き上がる土踏まずの手前のあたり。わかるかな…)を始めとして甲のあたりに痛みが走って靴が悪いと歩けなくなるほど痛くなってたものですが、いつの頃からかほんと不思議なくらい平気に。
確か久し振りに履いたら平気だっんだよね。
今日届いたブーツも、買うときに布のやわらかい7センチヒールと、それよりは少し硬いという9センチヒール、どうしようかなと思いつつ、まあ7センチのほうが歩くのにしんどくないだろうと決めてさっき履いてみたら



 あれ?7センチって、こんな低かったっけ?




…そういえば先日ショートブーツ(…)で1時間強歩いてたとき慮ってくれた旦那に、「ヒール低いから大丈夫」って言ったら「…え?それ、低いの?」って凄い顔されたな…。
因みにそのときのは5センチヒールでした。
以前から考えると想像も出来ない変化だな…。慣れって怖いね。
でも流石に9センチヒールは(モノにもよるのだろうが)高いので歩きにくいなと思ったよ。でもあれラウンドトゥだから余計歩きにくかったのかもな…。
わたしは足の形上、ポインテッドトゥじゃないとしんどいのです。スクエアはまず無理…。

まあスニーカーも大好きなんだけどねっ。重い靴が好き。灰色さんファンには懐かしいバッファはサイズは豊富だし重いし厚底だしハイカットだし大好き。
革靴だから高くて買えないけど(さんまんえん…)
スポンサーサイト
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
