*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ろくじゅうおくえん。
それってなに?何がどれだけ買える額??庶民には一生わからない金額だよね…。
金額に込められたプレッシャーに負けることなく頑張れ松坂。特にファンなわけでもないんだが。

最近水曜になると義母が遊びにきてくれるよ。たーのしーいなー!嬉しいです。
わたしが一人で旦那の実家に行けないので、日々変わっていく内孫なのに頻繁に会わせてあげられないから、来てくれるのが嬉しい。わたしも楽だし。←それか。
しかし…今日は本当にそれだけしかないのでネタが何も…(笑)
あ、そうそうこないだTV見てたらダニアレルギー対策に効果的な掃除のやり方をやってたんだけど、お布団を干して、親の仇みたいに叩いてる人多いけど(うちの近所も多くて凄い音が響いてくるよ)、あれ、ダニの死骸を粉砕するそうで、絶対にやってはいけないらしいよ。ギャーΣ( ̄□ ̄;)!
わたしは元々中の綿が切れてしまうので、布団を叩くという行為はしたことなかったんだけど(そもそもあんなもの叩けば叩いた分だけ埃が出るに決まっているのにな…)、布団を干した後、布団用のノズルを付けて掃除機で両面吸わないと効果がないといわれてショックだった…キリないがな…!!
でもいきなり掃除機をかけるとダニの死骸や埃が舞い上がって意味がないといわれたのでそれくらいは改善しようと思いました…できる範囲でやらないともたん。続かなきゃ意味ないからな…。
うちには数あるぬいぐるみのほうが問題かも…。巣窟巣窟…。
スポンサーサイト
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。