*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
めっきり
寒くなりましたねえ…。いきなり寒くなるなよー…。
それでもまだ生き残っているの野郎に殺気メラメラの毎日。

昨日はJoが遊びにきてくれました!楽しかったー!!
子供好きの彼女が来ると、子守を丸投げできるので(おい)家事が進むYO!家事なんか大嫌いだけどさ!!(笑)
お陰でニャロメは朝から機嫌よかったが、最後まで機嫌よく。夜寝てから突然起きて泣く(夜泣きかしら)のはもう慣れたし。
だってまたすぐ寝るし。寝かし付けるのは旦那だし(爆)
わたしが抱っこしていると乳くれ運動に明け暮れるから駄目なんだい。言い訳。
まあそんなわけで。わたしも気分よくJoも一緒にお夕飯ということで、いつものようにやっつけ料理にいそしみました。いつもやっつけです。気にすんな(するよ)

今日は雨だというし、お昼に業者が来る日なのでそれまでに買い物に行こうと思っているのだがニャロメがよく寝ているので無理っぽ…(笑)
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
