*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ご存知のとおりなんだが
わたしはとても短気なのだ。そして我慢ができない。子供っぽいんだ要するに。
先に言っておきますが、
わたしの名前でコメント欄にレス以外で書き込みをすることは絶対に致しません。
見た人、そこにあったURLに実際にアクセスした人もいるだろう(旦那がしてたのを見た)
特に変なものはなかったようですが、俺の名前でさも俺が書いたかのようにURLが記載されたコメントが書かれておりました。
そんなこと別に珍しいことでもなんでもないんだが、

俺はそういうのが大嫌いなんだ!!!ヽ(`皿´)ノ=3)(激怒)

なのでもーほんと我慢できず、旦那の実家に向かうため車中だったのですが、たまらず携帯でアクセスを試みる。
と こ ろ が 。
わたしの携帯はとってもとっても古いので(もう5年目)、アクセスできず(爆笑)
こうなると尚更腹が立って、結局旦那の携帯を借りて何とか削除に成功いたしました。あーすっきりした<( ̄▽ ̄)/
最近マメに管理ができてないからなあ…。そう思ってさっきチェックしてたら知らん間にTBがあったので「なんじゃ?」と思って確認したら

御節の通販申し込み宣伝だった(笑)

…うーん。宣伝迷惑勧誘アダルトは 削 除 っ☆

だってわたしが好きなようにできるところなんだもー。ぷり。
そういえば明日から携帯の番号変えずに鞍替えできるようになるあの(ナンバーポータビリティでしたか)制度施行ですねえ。遅いわ。
変える気満々だったのだが、新しく出た機種が思いの外かっちょよくて、このままでもいいかなーとか思っている(笑)まあ今のこの携帯が壊れるまでという妹のたっての頼みでそのままにしていただけなので機種変えようかなー。パパママに変わっていくニャロメの顔をちゃんと見せてあげられるように撮りまくってたのでメモリも無くなったしな…(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
