*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ぬおー
お友達のすももたんに「お前生きているのか」と(やさしく)電話で聞かれてこのブログを始めたのに、先日「で、結局元気なのか」と、
メールがきました。
すいません、元気です。本末転倒だ…。

そんなわけで。
いや今週はちょっと元気じゃなかったかな。初めて目眩を起こして(すぐ治ったよ)、翌日には義母にヘルプ要請。疲れが溜まったんじゃないの~といわれました。そうなのかな…。夜も旦那が食事の用意とかも全部してくれて楽させてもらったのに、更に翌日の夜、




食後に気が狂いそうなぐらい手が痒くなった。




…久し振りだなこれ(笑泣)
ホンマ右手だったんですが、手首から先を叩き落したいくらい痒くて、でもニャロメもぐずって泣いてたし、触ってやれないくらい手がずたずたになってたので(掻いたから)情けなくて涙出てきたよ。
そしたらさー、凄いぐずぐずいってたのにわたしにつられて余計泣くどころかニャロメがニコニコニコニコ笑いかけてくれんのー。ちょうないた。←だめじゃん。
この人には本当におなかにいるときから凄く気を遣ってもらっているのです…すまないねぇ(T_T)
まあでも後は実家にお昼食べに帰ってのんびりしたり、ママ友さんちにお邪魔したり、お友達のりょうこちゃんが来てくれたりして楽しく過ごさせていただきましたけど。
明日は義父の誕生日とニャロメの3ヶ月を祝うべく旦那の実家に帰るぜ!!たーのーしーみー!!

ご飯作んなくていいって極楽ー(* ̄▽ ̄*)(そんなんばっか)
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
