*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
新番組
関東周辺大変なことになってますね(大雨)…みんな大丈夫かー。

あまり赤ちゃんにTV見せるのはよくないのですが、流石にわたしもひたすらニャロメの相手だけしているのは精神的にも無理なので(スポーツ、報道系大好き)、どうしてもやはり見てしまう。
独身のときは部屋に引き篭もってひたすらお絵かきしていた人ですが(その代わりコンポが365日24時間な勢いで動いていた)、自分の机という空間が無くなった途端、全くといっていいほど描かなくなってしまいました…。不思議なもんですねえ。←他人事かい
まあ実家ではあんまり好き勝手にTV見れなかったせいもありますが、結婚してからはすっかりTVっ子。駄目人間まっしぐらー。何を見ているかというとCSでアニメ三昧だったり、ディスカバリーでアレなドキュメンタリー見たり、ワイドショーや野球のはしごしてたり。バラエティはあんまり見ないのは相変わらず。ドラマ?火サス系なら何もないときに見ますよ?(火サスもう終わった死)
流石に最近はチャンネルサーフしてまでTV見ることはないのですが、番組変更期で何にも見たいものがない最近、時々CSをつけて見たりしています。
番組表も真面目に見てないので全然知らずにいたらアンジェリーク始まって度肝抜かれてたら最終回だったり(爆笑)
授乳しながらリュミエールの育成シーン(ちょっと違うけど)に見とれてたら、ニャロメに思いっきり殴られました(マジです)
更にわけわからないまま(大笑いしながら)見てたらありんこ(アリオス)出てきて、「鈴置(洋孝) ――――― !!」て故人を偲んでたら





わたしの目の前から5秒で消えた(大 爆 笑)





ありんこーていうか鈴置 ――――― !!?Σ( ̄□ ̄;)!
まそんな感じで。懐かしかったです。
そんで書いてるうちにクレヨンしんちゃんがはじまり、心の神こおろぎさとみさまのミラクルボイス(ひまわり)に心奪われてしまい…









  何書きたかったか忘れてしまったです。アレ。









…Dグレは取り敢えず続けて見ようかと。
後は16日かららしいデスノと結界師待ち。
スポンサーサイト
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
