*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
何故か
今日は今まで殆ど寝ているニャロメ。いや…なんか楽なんだけどいきなりこんなに寝てると心配なんですけど…。
夜も寝てね…(そこかい)

さて本当に今週は遊びまわっています(だから疲れてんのかも…)
昨日も雨の中友達の家に行ったり(乳児8人集結したら凄かったな!笑)
火曜日は人生初ヨガ体験。筋肉痛覚悟してたけど、筋肉痛より首の筋が痛いよ(ああ…)
で、どうだったかというと……・ ・  ・



   東洋の神秘ワカラナイ。




すいませんごめんなさいわたし気とか宇宙パワーとかいわれてももう

 ( ̄▽ ̄)ノは?

駄目なんだ…そういうの…(苦笑) いや、ヨガ自体は別に可もなく不可もなく。だってどういうものは初めてだったからにんともかんともニンニンなんだけど。
鍼治療受けてるのにいまだこういうのは受け入れがたく。ていうか理解しがたく。うんうん。
取り敢えず続けるかどうかはその日の状態で左右されるのでわかんないけど、身体を動かすのはいいことなので行けたらいいなあ。
笑い取れるほど身体が硬いので、ホットヨガ行きたいなと思ってたけど、なんか色んな種類があって分けわかんなくなってしまって尻込みしてます。どれがいいのかわからん…いやそれぞれにいいのだろうけども…。
旦那に「行かなくていいの?」と言われているのは岩盤浴とデトックス足湯。行きたいがうつ伏せになったら乳が痛いのでまだ岩盤浴は行けそうもありませぬ。整体は行かずに済むようなので(ワーイ)…鳥屋に行きたいなあ(無理言うな)
今日は買い物行かないといけないけど(トイレットペーパーが…!!)←生々しい
うちで大人しくしている予定。明日は朝っぱらから訪問助産師が。部屋干ししてると掃除できないんだけどな…マジ困ったな…更に明日来てもらってもそれを隠す場所もないんだけどな…!!ダラダラ。
スポンサーサイト
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
