*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
更新を期待されたので
張り切っちゃう自分が可愛い(嘘付け)
先日、ようやくベビーカーを買いました(遅っ) いろいろ考えられてて凄いなあ最近のバギー…。高いよ。
まだ2ヶ月経ってないので外出は控えて(ちゅうか殆どしてねーな)たのですが、バギーも買ったし、メッチャ人込みとかじゃなかったらちょっとずつ連れ歩こうと木曜に実行したのですが。

…ベビーカー捌きってちょう難解。

気を抜くとバギーのタイヤを蹴飛ばしてしまうし、(わたしの場合は)どんどん勝手に左に逸れていくーやめてー左側は車道だから俺!!!(必死)
…そんな感じで1時間ほど歩き回って帰宅した夕方にはわたしもっていうかわたしが疲れ果て…。
起きていられないくらいになってしまい。



お風呂で1時間くらい爆睡してました(死ぬよ)



お湯が冷めて寒くて起きました。わたし実はお風呂でしょっちゅう寝てた人なんですが(危ないから真似しないでね…)、実家のお風呂みたいに快適自動保温機能などない今のお風呂。逆にそれで助かったといってもいい。
風邪ひかなくてよかった…(そういうレベルじゃない)
昨日は旦那が初バギー。同じように苦労していたので、安心しました。次の日にはわたしは慣れたけどね…いやー疲れたわ。
バギー買ったお陰でお友達の集いにも参加できて楽しかったのでまあいいか!
広くて綺麗な友達のおうちでゴロゴロ赤ちゃん総勢7人並べて撮った写真は大ウケだったよ。
巻き寿司みたーい(笑)


ところで台風は?
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
