*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
夏休み
丸ごと実家にお世話になっておりましたが先日とうとう帰宅。
さようなら快適な日々…。
因みにその期間のスパムの数は約500通。
少なくとも477通は確認できたんですが、フリメのほうが忘れちゃったので…でもそんくらい。今も2日分で50通とかだし。もうエエ。

というわけでもう9月です早。
テンプレもまた変えちゃう。以前の素敵テンプレと同じ方の作品ですので、またお月様を動かして堪能してください☆
本当はほたるのやつがあって、遅くても使わせてもらうつもりだったのですが、新着があったので思わず。
流石に朝晩は涼しくなってきましたね。嬉しいな!
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
