*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
今日から四月
ですが土曜のせいかなんかピンとこなかった(笑)関係ない?
今日の日記の分のコメントからレスをつけていきたいと思っております。
そうそう東京はもうさくら満開なんですね!近畿は割とゆっくりだからなー。しかも明日雨だし…ていうかもう既に降ってるんだが…。

さてエイプリルフールでしたが、まあみんな嘘ついたりとかないだろうな。
わたしは体調があんまりよくなかったのでそんなことして遊ぶ気力も出ませんでした。おうち帰って気分転換にもなって盛り返したけど。
あーあ明日は高校野球はお休みか…。ていうかもう殆ど終わりなんだけど。

今日は旦那が休日出勤でいなかったのでお昼にちょっとリッチにしようと思ってヴィドでパン買ってドリンクをお持ち帰りにしたんですが(リッチか?)キウィ豆乳バナナジュース?ですか?なんか興味を引かれて購入。
いやすごい美味しかった。ほんと。わたしはキウィも好きだしバナナも好きだし、豆乳もあまり抵抗なく最初から飲めた人なので、どってことなかった。
んですが。
何が問題かというと、ああいうドリンク、絶対氷が入ってますよね?
キウィもバナナも、果物全般にいえることだが、これらは身体を冷やす食べ物
いくら焼きたてのパン、と書いてあっても身体が温まるほど温かいわけじゃない。
てなわけで食後にもかかわらず寒い寒い。もうめっちゃ芯から寒い(笑)
自業自得とはいえちょっと反省しました。身体冷やしちゃ駄目なのにね…。食事しながら上着を着るなんて珍しいことしたよ。
うーんでもほんと美味しいのは美味しかったので、もう少し暖かくなってきたらまた飲みたいです。それにしてもほんと、暴飲暴食だな…。
赤い判子押される日も近そうだ…いやーん。
スポンサーサイト
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
