*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
暑いというか寧ろ
熱い。
毎年言ってますが。37度3日間とかもうほんとやめて…。
わたしはおかげで例年よりは元気なんですが(精神的にちょっとアレなことがあるのも手伝って立ちくらみとかはしますが)、体温の調節がまだできないニャロメ(=うちのうんこ大王のややこ)は冷房が嫌いなようで…いやうちは殆ど冷房入れないのでいいんだが、流石に床が焼けてくる夕方になると眠いのに身体が熱い→眠れない→ヒステリーとゆーいただけない状況に陥ること3日、ついに先日からクーラーを度々使用しておるわけですが。だって熱すぎて吐いたりするんだよね…わかるよ…(同じような人)
まあ今もそのクーラーの中でお休み中のおかげで久し振りにテンプレ変えたりしたりしてー。
先日の淀川の花火(十三花火大会)に結局行くことができず、出生届出しに行っただけでうちの中から1歩も出ていない日々が続くわたしにやっと気晴らしが…。
高校野球ですよ高校野球!!(またか)別にかじりついて見るほどではないけど、好きなので見れるときに見てます。始球式は見逃したが…。そんなんばっか。
まあくそ熱いので外に出る気はしないからいいっちゃいいんだが(思ってるほど動けないしね…)もう少し涼しくなってもらわないとわたしだけじゃなく特にうちのママが身体壊しちゃうよ…。夜泣きはしないけど夜起きて泣いてるとき、どうしてもわたしが側を離れないといけないときにすぐ起きてきてあやしててくれる(夜中に泣いてたら近所迷惑だからね)ので心配です。助かるし嬉しいけど。
だからってパパに(当然のこととはいえ)容赦ないこといわれると堪えるよ…。まだ弱ってんだよ俺は…。

みんなに会いたいような気もするが、暑さに気力も持っていかれてるので声をかける元気もないし、来るって言われてもいいよって言えない状態ですごめんなさい。
もうちょっと涼しくなってくれ…。せめて35度未満に…!!(切実)
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
