*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
今は
妹が子守してくれているので、ちょっとだけ。別に育児放棄はしてません。
昨日は殺されるかと思ったくらい暑かったけど、それがあるせいか今日はマシだな!(騙されてる…)

昨日の金曜ロードショーはトトロでしたね。ゲド戦記の前振り…順序的にはなんとなくその前に週のハウルが直前なんじゃあと思ったりもしたが。トトローちょっとだけ(お母さんの外泊が取り消されたところ)見たけどもーやっぱり可愛くて泣きそうになりました!(可愛いものを見ると泣く)メイのばか!おねえちゃんのばかぁ~ああああ可愛いいいい(へんたい)
ハウル先週やってたね、とママに言うと「見た」と返事。わたしも映画見てないからなんで見てないのかと一瞬考えたが


 7 / 2 1 に 生 ん だ ん で し た (先週金曜日)


…TVを見るには同室の方の迷惑にならないよう、イヤホンを使用しなくてはいけないのですが、どーせ見てる暇なんかないだろうと持っていかなかったので、無音状態でオールスターとか目覚ましのカウントダウンハイパー(占い)をちょっと見ただけで。お金もかかるしさ…。
まあそのうち何回もやってくれるだろうしいいんだい。映画といえば退院してきた日に妹は映画に行ってたらしく、小池徹平好きだからなのか「ラブ・コン」を見てきて笑いすぎておなか痛いといっていました。
映画にしてもドラマにしてもアニメにしても、漫画という原作が既にあるもののなんと多いことか…。
徹平くん、Mステに出てたね。そしてもこみちくんも出てたね。レガッタのCM遭遇率のあまりの高さにあの歌ももこみちくんももうええいわいとなってしまっているわたしですが、取り敢えずもこみちくんのあの暑苦しいヘアスタイル何とかならんか。井川(慶/阪神タイガース)しか思い出さないよ!!!(うわあ)
暑いのに暑苦しい格好はやめていただきたい…髪の量がめっちゃ多くて毎年頭に熱がこもって死にそうになるわたしから見ればあの頭は丸刈り対象でしかない…!!
もこみちくんファンに刺されても文句は言えないが…遭遇率が高すぎる…(泣)←6CHをよく見ているということです。
スポンサーサイト
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
