*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
お誕生日会
今日はお友達のお誕生日会をしました、おめでとうりょうこちゃん!!
数年前から5人集まってお互いの誕生日をお祝いするという口実で(いやお祝いしてるよ)定期的に集まろうというもくろみはみんなの協力の元、途切れることなく続いております。嬉しいな!
これからもやりたいと切実に思いました。あー楽しかったー。
プレゼントも喜んでもらえたし!今回は嫌がらせなしでいってみました(笑)
自分では絶対買わないけど、もらってもビミョウに使えねえというものをプレゼントするのが慣わしだったのですが(笑)
つかネタが切れたって感じかしら(笑)まあたまにはこんなのもいいでしょう!
ご飯も美味しかったし。久し振りに行きつけの飲み屋に行ったけどやっぱ美味いわー。呑めないから切なかったけど(お冷飲んでた…)
でもなんかひたすら大根(サラダ)とイモ(ジャガとサツマ両方)ばっか食ってたような気が…する…。肉よりそんなんばっか食ってたような。
まあいいか!そんなこともあらあな。クーポンももらったし、またみんなで行こうね!お疲れ様ー!!>みんなへ

あと、久し振りに職場に行ってきました、約束してた手土産持って。
大 絶 賛 。
よしよし!近所のお店で買ったものなので、その辺では買えないのだ!喜んでもらえてこれまた嬉しいな!そんで思ったよりお給料あって超嬉しかったですやったー!!(どんだけ休んでたかよくわかるでしょう)
でも来月からは何もなしで出て行くばっかりですよ。ああ恐ろしい…!!
というか無職5日でもう既に腐る勢いで退屈なんですけど!あああ!!
今日はそれを取り戻すかのようにあっち行ったりこっち行ったりいろんな人にまとめて会ったりして楽しかったけど、また来週になったらていうかこれからはこの毎日の繰り返しですから!!
もう無理。有り得ない。あたしには無理です。一昔前なら時間足りないくらいの勢いで絵も描けたろうが、今そんな萌えがない!!たすけて!なんだかんだ言っていまだ一番にやりとする妄想ネタは灰色さんだったりするんだ(笑)
ツボ過ぎたのかなあのひとたち。描かないと描けなくなるのはわかってるけど
わたしは元々描き出すまでが、ものすごく腰の重いやつなのでもー今正にー。
今年は素敵な萌えに出会えるかしら…。
出会えたところでそれどころじゃなくなるんだろうけどな…。

…飲み屋でもらった小梅ちゃん…。久し振りに食った…。すっぱ…(美味しいけど)

ちうか今見てびっくりした
上杉謙信Gacktってなんなの。
<来年の大河ドラマの配役
有り得ない…有り得ないよいろんな意味で…!!!Σ( ̄□ ̄;)!
ヒィー謙信は違う!謙信は…!!(動揺)
主人公山本勘助はうっちー(内野聖陽)なんだそうな…。一体どんな話に…。
スポンサーサイト
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
