*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
意を決して
大分遠方にある、元主治医Mちゃんやその後お世話になっているMさん(二人ともイニシャル一緒かよーう)の師匠である先生のところに治療に行ってきました。
なんのって促進剤使わなくてもいいようにだよ!!ついでにまた風邪引いてると言われてそれも治療してもらいました。いつもそう言われるような…(自覚無し)
しかし旦那に車で連れて行ってもらったのですが、遠い死ーここどこー(迷子になった。笑)
まあわたしは方向音痴で迷子になると楽しくなるタイプなのですが、旦那は方向感覚はばっちりで(1回見ただけの地図を把握できている。凄い)、迷子になると単純に道を楽しむタイプのようで。

つまり遅刻寸前の土地鑑の無いところにいるにも関わらず、
危機感がまるで無いわけでして。


結局電話して約束の時間を5分ちょい遅刻。
そこから初診なので問診表みたいなものを書くわけですがこれがまた細かい!!知ってたけど書いてるうちに頭が混乱してきてしまいました(笑)
因みに師匠先生もわたしも旦那も同じ職場にいたことがあるので、なんか懐かしい問診表もあったよ!(笑)
云年前に旦那が作った問診表でした(爆笑) ごめん今更脱字見っけ!!(笑)
治療後、こないだみたいに気持ち悪くて起き上がれずにいたら回復後に「真っ青になってたもんな、大丈夫か?」って言われました。またかー( ̄Д ̄;)お世話かけっぱなし…。

これが報われるかどうかはわかりませんが…ていうか報われてー(笑)←切実…。
治療中に聞こえてきた「連休ですね」って言う言葉を聞くまで連休だという事実を忘れておりました。わーそうか…連休なんだ…(だからどうってこともないんだが)
日差しが暑過ぎて痛いっス…(涙)
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
