*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
タイトルタイトル…(困)
無いってそんな毎日毎日…。<タイトル

うーんとー今日はシーツとか洗ってー雑巾掛けとお風呂と掃除してー…妹が昨日来るやらなんやらゆってたのでお出かけはしないでいます。ちょっとでも動こうと思って下の郵便受けの中身取って、階段で部屋まで上がってきました。
暑いのでちゃんと用事が無いとなかなか外に出て行く踏ん切りがつかないよ…。
明日は何も無ければおうちに帰ることになってるので、遊びに行こうと思ってはいるんだが果たして。
夕飯食べたら日もかげるし、お散歩行こうかな…。そういえば毎年行ってる夜店はいつなんだろう…。

フェリシモで買い物を初めてしてみたんですが、送付しましたとメールが着てから一向に届きません。ふざけんなよ。
1週間経ってこなかったら連絡よこせってなんかそれもおかしくないか??ネットオークションで買い物したんじゃないんだよわたしは…。手続きやたら面倒だった割にこんなんなので、まあ元々ランダムにどれが届くかわからないというスリルを楽しむ買い物は性に合わないので、今回みたいに「これ!」ときちんと指定して買える場合で欲しいものがあったならともかく、続けて利用する気はぶっちゃけさらさらなかったんだが、こういう「あ、じゃあもう届くのね」と思わせて時間がかかるのは大嫌いなので、よほどじゃなきゃ2度と使わない気がします。
届くのがべらぼーに遅くても、送付メールが着たら遅くても3日で届くPJのほうがよほどいいよ…。
まあ救いはそれこそネットオークションじゃないので、商品が届いてからの支払いだというところかしら。

ネタが無いからって愚痴書いちゃった…。
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
