*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
有り得ないオチ。
W杯決勝戦、3時に起きて観ました!
ちうかあんな最後を見るためにわたしは3時に起きて観てたわけじゃねーぞ
ジダン!!!(ノ`□´)ノ ~┻━┻
しかもそんなオチの方がMVPですか。ねえ。
個人的には度し難いんだが。だって最後だよ!?そりゃあジダンだって人間なんだからブチッと来ることもあるだろうよ?

 し か し 。

全然プレイと関係ないところでの行為ですよ?わたしスポーツで暴力行為は大嫌いなんだ!!!そんな…喧嘩するなら後でやれ!今はみんなでサッカーとゆースポーツで勝つことを目標にやってんだろうが!
もーあの瞬間からつっこメッチャやる気無くしてモーレツに眠くなりました。いや寝なかったけどさ…。
みんなジダン好きすぎ。
いやでもイタリアおめでとう。流石凄かったね決勝戦。あーあなんだかんだ言って終わってしまったら、寝れなくなるこれからわたしはどーすれば…。おろろん(お前の都合かよ)

今日は思ったよりも暑さがマシだったのと、何分なので、また雑巾掛けとかしてました。やっぱり風が入るからきたねえなあ…(苦笑)
葵という字が、音読みで「キ」と読むのだというのを今日初めて知りました。やっぱ女の子は色んな幅があっていいね、名前。
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
