*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
あ つ い 。
朝、旦那の携帯のアラーム(しかもマナーモードだった)で4時に起き、W杯3位決定戦を観ました。いつも通り眠りの浅いわたしは最初、アラームなのか普通に電話で鳴っているのか考えた後、画面を確認したらアラームだったので、
わたしが起きて旦那を起こさないといけないのかと思いました。
単にマナーモード解除するの忘れていたということでしたが、ホンマかな。
まあいい。そんな感じで強制的に電気をつけてTVつけて、それから起こそうかなと思ったんだけど、既に試合が始まってたのでほったらかして一人で先に観てました(わあ)
因みに旦那が起きてきたのは、試合の前半も真ん中に差し掛かった頃です。放置プレイですから。
取り敢えずカーン!カーン!!
かっこよかったー!!存在感があるねえやっぱり。そして主審を務めていたあの人もかっこよかった!!(すいません名前が…。汗)
まあひとしきり盛り上がったあと、やっぱり眠たくなったのでもう一回寝たんですが、有り得ないくらい汗だくになり、寝ていられなくなって10時過ぎに起きました。水かぶったみたいになってた…(泣)
因みに(2回目)旦那は12時過ぎに起きてきました(その前に1回起きてまた寝てた)

しかし今日はほんとに暑かった。
あまりの暑さにうっかり吐きそうになった。天気予報とか観るともう目眩がする…自分に言い聞かせるの…
まだ予報(=涼しいところで計測したときの気温)35度に達してないって…。
もう…ほんと…風これだけ入る部屋でがうがう言うてるんだから、前の部屋(風通しが超悪かった)だったら確実に今より体調悪かっただろうな…。
体調っていうか機嫌かな。

梅雨明けたしたらと思ってたんだけど、いつも明けてしばらくしてから宣言出るから梅雨は明けたことにしてテンプレリニューアルー。
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
