*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前日(と決め付けている)
先人の教えに倣い、軽い気持ちで雑巾掛け。







有り得ない部屋の汚さにマジでやりました。






ああびっくりした。ホンマ凄かった。
ついでに階段を登る作業ということで部屋まで階段。前のマンション階段しかなかったし、段が高かったので、それに比べたらそんなにしんどくなかったよ。
その後妹が「前日のおなかを写真に撮っておかなくちゃ!」とかいって、かぼちゃのパイとアップルパイを持って遊びに来てくれました。ここのパイんまいんだよね!店長のお姉ちゃんメッチャ愛想悪いけどさ。接客業向いてないねお姉さん…。
そして二人で半分こして堪能したんですが。
食べ終えたら主に右手の親指と付け根がメッチャ痒い。もう遠慮せんとがりがり掻いたった…。
そして水が止まらず。ご、ご飯の用意してねって言って帰って行ったのに、とてもじゃないけどできませんこの手。米とぐぐらいなら手袋してやってますが、流石に野菜とか手袋したまま触りたくない…。うう…。
なので旦那が帰ってきて何か作るといってくれたので旦那待ち。なんてこったい。
しかしこの手は2歩進むと3歩下がるって感じ全然よくならないんだけど。
いや贅沢言ってはいかんのか。痒みが持続しなくなったんだもんな。←言い聞かせてます。

そんなことより明日生まれてくれますように!!(>人<)←笑
スポンサーサイト
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。