*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
イオンの日。
何この強風(汗)
軒並み自転車がなぎ倒されてました…。怖っ。
あ、うちの物干しは辛うじて無事です(笑)今のところ。
昨日の夜から朝方にかけ、喉が痛くて朝には頭痛もしたので風邪引いたなーと思ってたんですが今はなんともありません。
今口の中で痛いのは昼に食べたハヤシライスが異常に熱くて、熱いの平気(寧ろ好き)な流石のわたしも「このまま飲み込んだらヤバイ」と危機感を感じたくらい熱かった。ので火傷したからです。
かといって口に入れたもの出すわけにイカンしねえ(これだけ書いたらどれだけ熱かったかわかるでしょうか)
わたしの周りは猫舌の人が多く、わたしの熱いものは熱いうちにの度を越えた熱さに結構ビビられるのですが。
でも煮立った鍋から直接煮汁飲んだらあかんね!(笑顔)
子供のやることだから…(あんただよ)因みに3日間味がわかりませんでした。
このときは流石に焦ったけど。でも3日目に味覚戻ってきたから。
辛い刺激は痛覚だと全く受け付けないわたしですが(胡椒も駄目)、熱い刺激はいいらしい。同じちゃうんか。
冷たいものは冷たいうちでお願いします。
ぬるい飲み物は許せない…。特に牛乳…。どっちかにして…。
まあぬるいビールほど切ないものもないけどねえ(笑)

来月になったらいただいたコメントに対してコメントでレスを付けていこうと
思います!何故今更?今日思いついたから!そんだけ!(笑)
何故4月からか!区切りがいいから!以上!!
いやいつもコメントいただくの嬉しいのに伝わってないしなあと思ってたので…。

何か無性に横溝正史とか読みたくなったので(ええ)夕方に出かけるときに古本屋?を覗いてみよっと。
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
