*All archives* |  *Admin*

2010/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
もー
引っ越ししようと思ったのに、なんか失敗したらしい。
なんやねーん。
そんなわけでここに引越先を貼ってすることにしたから。
引越先に な ん に も 書いてないから、何か書いてからね…。
例によって例の如く、旦那は会社の人達と旅行に行きました。
うちは予定をカレンダーに書き込むことを必須にしているんです。
仕事以外で家を空けるとか、習い事の日とか、飲み会で夕飯いらないとか。
旅行の予定は大分前に、さらっと聞いて、書いとけ言うただけなんやが。
夏が近づいても、カレンダーには何も書かれてない。
おかしいなと思ったけど、わたしもいい加減にしか聞いてないから、何も言わずにおりまして。
そしたら昨日、リュックサックが椅子に掛けてあったんです。
…嫌な予感。
そして夜、ニャロメとニャロメの友人と近くのお祭りに行って、遅くなったんです。
いつも遅いのに、早い時間に帰るメールが来てて、ヤバいと思ったら同じぐらいのタイミングやったらしいが、遅れて帰宅。
そこからいそいそと出かける用意に勤しむ旦那。
もちろん何も聞いてない。
いい加減頭に来て、カレンダーになんで書いてないのか聞いたら、書いた気になってたらしい。



待って。

毎日目に触れるよね?
日付確認とかしないの?
何日前から7月なの?
書いた気になってたらあとは全く確認しないの?
あたしの予定とか見ないの??

…自分だけ遊びに行く予定です。
わたしやニャロメがどんな状態でも出かける、大事な予定なんです。
職場でのストレス発散、円滑な仕事関係を作るために必要な予定なんです。




そんなことはあたしには関係ない。


行くなとは最早いいません。
でも機嫌悪くなるぐらい許されるよね?
わたしこの前後よくめっちゃくちゃ機嫌悪くなってケンカしたりするけど。
今回は書いてないから分からなかっただけであって。
そういうのがムカつくねん!!
今あたしは無職やし、偉そうなこと言える立場じゃないけど、気に入らんことを消化しようとして機嫌悪いことを原因としてケンカになると、もうホンマ…泣けるわ。
いや最近はあんまりケンカにならんけど…単にニャロメが犠牲になっておるだけで…



てアカンやん!!



あーぐだぐだ書いたらすっとした。

読んでて誤解しても困るから書いとくけど、旦那よ。ケンカ売りたかったわけじゃないからね。
穴に向かって叫んでるって思ってて。
暑い以外に言うことがない
そもそも気象庁の観測地点は、風通しのいい日陰でかつ地熱の影響ほぼないぐらいの好条件で測定されている。
なーのーで、そんな状態で39度とかたたき出されるあちこちに比べたら、コンクリートジャングルとはいえまだ大したことはないのだろう。


ないのだろうが。





  あ つ   い  。




今日は天神祭ですね。
花火ショボいからと行かないんですが。
いや暑いから行きたくないんだい。
浴衣の女子を見たニャロメが


「おひめさまがいるよ!」


…元ネタはおひなさまかな…?
おひめさまの格好らしいです
そうか…。
浴衣暑いからな…好きだけど着るのは嫌だな…。

花火うちから見えるかな~
残酷暑
PCが異様に重い…。

昨日は殺されるかも思ったくらい暑かった。
なんかわたしクーラー苦手なので、極力かけないのですけど特に明るいうちは。
でも昨日は耐えられなくて夕方からつけた。
そして夜中(未明?)、あまりの寝苦しさにどうしようと思ったが、
ニャロメが熱中症になったら元も子もないので、つけて寝ました。
つけたお陰でわたしは余計寝れなかったけど…。
朝方涼しくなったから、起きる時間くらいから寝そうになった勢い…。
取敢えず7/20付けで退職しましたつっこ☆
無職2日目。



もう飽きた。




首に保冷財巻いてるエコ…。
このときの日付は19日。
いつまでもアップできなかった…詳細は最後(大したこと書いてない)

あつい。もうごはん見るのもしんどい。
一昨日、クーラーにやられて、帰宅直前には吐き気で倒れそうだった
どんだけ軟弱なのわたし…。
昨日は旦那実家に帰っておったんだが、ニャロメ預けてお買い物。
バーゲン中のタイムセールで、えらい安く買い物しましたワーイ!
そして何故か遭遇して買いに戻った
20100719202420.jpg

何故か横向きになるのでご容赦を。
で、今のうちのトイレ。
20100719202427.jpg

そして、一緒にいた彼。
20100719202431.jpg
1/12スケール34万ガンダムもいた。
在庫なくて入手困難だそうです。
ていうかどこに置くの。
やっぱり玄関??

というかこの記事、もういじるの二桁乗る勢い。
何故か携帯からだったんだけど、写真が表示されないとか、
文章が保存しても残らないとかで…。
やっぱ引っ越すかな…。
そんなこんなで今日は22日。
時間潰しちう
帰れば良かったか…いやでもな…
と一時間待ちなのさ。
訳あって我孫子なう。
初めて来たYO!
地下鉄のクレジットが途中から医療機関ばっかりになって、住吉区って…と思ってしまった。

退屈なのでブログを更新。
どんな理由よ。

うー、ほんとはアメブロに7月から引っ越そうと思ったんだ。
でもまたタイミング外してここにいる…。
アメブロに行く理由は特にない。
ここでも困ってないし。
でもチェックするブログがある方がいいやん?(笑)
永やんと姫(Kimeちゃん)がいたからさー!
ながやんいいわあ。身長170㌢素敵やわあ
因みに旦那はもっとデカイです。
あんなイケメンででかかったらぼく怖いからさ。
いいね。いい身長だ。
ながやんだいすきですが、土方さんはどうかと思うよ…!むりだ。
(舞台新撰組で土方歳三をやったらしい)
そんな可愛い土方さんはダメだ…土方さん可愛いけど…!(笑)
そういや姫ブログで柳が出した本が紹介されてた。
読みたいけどごめん、買うのはちょっと…(笑)
文庫になったら考えます。
ハードカバーは勇気がいるぜ…。
本買ってももうなおすところがないよ!
ないのに旦那がガンガン買ってきてついにバクマン揃ったらしいよ(笑)
ヨカッタネ…。
ぼくは聖闘士星矢ロストキャンバス完結したら大人買いするんだ…!
うっかり寝る前に読んでえらいことになった罠。
そーいやながやんが風呂漫画読んでたよあっちゃーん!
あいつの甘いもの好きは理解できない(スタバのキャラメルマキアートとか意味わかんない)
それは置いといて。
エアギアも次で30巻だって!わあ!
なんか記念に表紙の複製原画プレゼントかなんかあんですが、旦那が「申し込もうかと思って!」てゆってビビった。
えっ…いやいいけど(笑)
リンゴちゃんやけど…?
ぼく大暮維人の画集欲しい。きれいだもん。
えろまんが描いてる人って、有り得ないぐらい綺麗に書く人多いよね。
エアギア週刊誌…みたいな。
トーンワーク神がかってたりさ。
穴あくほど見るよ。エロ原稿でも(笑)
小畑さんのもすごかったなあ~
最近絵なんかまっったく描いてないな…。
なんかさみしい。


あと30分…。
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
