*All archives* |  *Admin*

2010/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
実のところ
見るなら窓閉めてみやがれクソ共が。

いきなり口汚くて失礼。
3時半からの開始時間、起きたままあるいは寝て起きて観戦した方も多かろう。
わたしサッカーは嫌いじゃない。
でもW杯の異様な盛り上がりを理解できないので、連日のハイテンションがウザい。
未明にゴールしたのか、叫び声。
起きました。
そこから何故か火事が多かったのか、一つの火事が大きかったのか、物凄い緊急車両祭り。
車両も多いし、音は通るし。すごかった。
昨日の出勤時も大量の消防車がすぐ近くに来てたりして、物騒やなあ~

今日は仕事場の人と飲み会でした。
楽しかった!(笑)


サッカーよりテニスのアレのがよっぽどすごいと思いました。
おなかすいた
朝、ドアを開けたときは雨は降っていなかった。
EVで下に下りたら、大雨だった。


…よく遭遇するのに、ちっとも学んでないわたし。


時間がなかったので、わたしの傘をニャロメにささせてチャリ爆走。
お陰で先生がドン引きするぐらいずぶ濡れになり、結局着替えのため帰宅。
つか着替えだけですまない。当然頭もずぶ濡れなので。



すいません、仕事サボりましたごめんなさい。



いい大人が…駄目ですね。
7月には辞めれてる気満々なんですけど、辞めたいと言ってから主任何も言ってこない。
何だろう…でも募集はかけてるようだけど。
(折り込み広告にもろわたしの穴埋め人材募集とわかる告知があったそうな)
次が見つかるかどうかが目下不安材料ではありますが、
いろいろ我慢してやっていくには薄給過ぎて駄目だった。
あたしの心は折れました。弱いです。

そんなわけで、めでたく仕事に行かなかったつっこは、久し振りにボディピがしたくなり、
いつもは何もつけていないホールに、いきなり14Gのボディピをつっこんだりして(痛い…)
そういや先日、うちの妹が、携帯を壊したので、機種交換に行きたいと言ってきまして。
うちの妹は、何故かわたしがソフトバンクからauに移行するときに、
「家族じゃなくなるみたいで嫌だから」といって一緒に移行し、いまだにわたしの子機であるわけです。
なので、いちいち手続きするときにはわたしがいないと話が進まない。
大雨降ってる日曜に、行って来ました。
何で壊れたのかしらと思って聞いたら、



一緒にお風呂に入ったんですって


もちろん、壊れた京子(妹命名。京セラの携帯だからだって…)に防水機能はありませんでした。
でも妹は毎日、一緒にお風呂に入ってたんだそうです。
浴槽の蓋にタオルを敷いて、京子を寝かせて時々メールしたり





てお前 電化製品泳がすんじゃねええええ!!!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!




「酔っ払ってるときでさえ、そんなヘマはしたことがなかったのにー、昨日に限って…!!!」
いやお嬢さん。
京子、防水じゃないしさ。
防水機能付きでも、お風呂入っちゃ駄目だろうよ。
海に入っちゃ駄目なんだよ!


お湯につけるなって書いてますよ?


防水機能=もう何でも大丈夫

という恐ろしいほどアッバウトな妹のお陰で、危うく新調した携帯すら、
風呂に連れ込まれるところでした。


電気機器だから。
精密機械さんなんだから!






つーか風呂に携帯持ってはいらなアカン事態ってどんな?







最近はながら歩きじゃないとみんな何も出来ないんだなと思いながら町を歩いております。
携帯を離せない人、タバコを離せない人、ウォークマンを離せない人。
携帯触りながら歩けないので、もちろんチャリも乗れませんつっこには、
そんなにも時間がないの?って思っちゃう。
ながらでいいようなことなら、別に今しなくていいんじゃないの??
タバコって、そんな忙しなく吸うものなの?
歩きながら、チャリ乗りながら、おしゃぶりか?
大人の嗜好品なんだろ?意味わかってんの??
せっかく気分転換に使えるものかもしれないのに、ただのおしゃぶり化している。
ただ歩く、自転車に乗るってそんなにつまらないかな。
時間がもったいないのもほんとにあるんだろうけど、でもなんか違う気がして仕方ないです。
因みに老若男女関係ないからこれ…。
チャリタバコなんて、女の子のほうがよく見かけるもん。
本気で危ないからやめてよ移動しながらのタバコ。
すぐ消えないマッチ棒持って歩いてるのと一緒なのにさ。
煙や灰で被害を訴えたい。
昔、コートに灰が降りかかったときは、一瞬本気で殴りかかりかけた。
ラッピングパック歩きながら開けて捨てていく兄ちゃんとか、後ろから蹴りたい。


おなかすきすぎて話戻せなくなった(笑)

取り敢えず妹は、京子の使いやすさに思いを馳せながら、
初めて手にしたスライドタイプと格闘しているそうです。
因みにアドレスが全部死んでたらしい(笑)
まあ、カード死んでたんだから当たり前ですね。
SDが生きてたのが奇跡だろうよ。
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
