*All archives* |  *Admin*

2010/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
わああああ
電車で乗り合わせたスゴイ人。
明らか乳児とおぼしき足が、バギーから見えましたがお母さん。


ケツ下までの、



薄紫のヅラ着用。




えっちょっと 暑くないの??
ちうか授乳の時どうすんの?
乳牛みたいな特有の乳の谷間勘違いして晒してたけど、てことは母乳あげてるんだよね?
それよりおむつ代えるときどーすんの???


うんちのときなんか…あんた…(乳児のうんちは当然ゆるい)


別に母になったからゴス(でもゴスってほどでもなかった…)やめろとは言わないが…






眉毛黒いのは期待を裏切らないダメさだったな!

因みに連れも金髪のヅラだったが、後ろ姿しか見えず、そもそも男かどうかも不明ですた。
多分旦那やろうが…。
旦那さんがおしめ代えるのかしら…。
ミステリィ。
スポンサーサイト
予備日って書いたけど
よう考えたら今日が通常期間の発症から1週間だったぜ!
結局、すべて終わって帰宅した時点で、今日の出勤及び保育園は諦めました。
早めに迎えに行くつもりだったから、殆どいないことになるオチ。
仕方なく、炎天下30分程公園に付き合いました。
その後は流石に勝手に昼寝してくれて、起きないぐらい寝てました。
16時まで寝るなー。
明日からはわたしもがっつり働きますよ…。
いきなりあちこち出歩く日なんですけどね…。
それにしても毎日心置きなくTVを満悦していたからなのか、ついに、

「まいんちゃんみたいなハートの卵焼き作って」と言われました。


えええええ
そんなわたし見てないからわかんねーよ!(笑)
歌が耳について困ってますが
あ、耳ね、そんな重篤じゃないみたいだから、あまり気にするなって。
てことはやっぱ精神的なとこからきたんだな…(苦笑)

画像は昼寝してるニャロメ。
見たら何故か素敵なちまきに…。

うーぎゃー
ゴールデンウィークがおーわーるー。

…なんか…水疱瘡終わったら普通に風邪引いてるっぽいんですけ…ど…
明日から…仕事…は…まあ…診察後だからまるごと行けるかはビミョーなんだが…
いやんもー看護週間終わりたいー

今日もマイママと遊び倒してるけどね!
無理させてないけど、無茶してる…?
昨日
急遽ママがニャロメをまるっと引き受けてくれたので、旦那と二人、あてもなくぶらぶら。
見たいものも欲しいものも特に無く、最初旦那は、ミナミに久しぶりだから行こうと言ったのだが、人混みが嫌で拒否。
結局、歩くことを目的に梅田に。
無駄にぐるぐる歩いて、足が…(笑)
丁度いいスニーカーがないんだい…
夜ご飯も二人で食べに行ってきた。
今まで行ったことがないとこ!と探したが、休みだったりなんだったりで、結局ぐるっと回ってきて入った焼鳥屋さん(笑)
いつもの鳥屋じゃないよ
もーめっちゃ美味しくて悶えた!
つきだしがまず、この野菜高額時期にどかんと春キャベツ。
虫かっちゅー勢いで野菜。
涼子ちゃんと行くとサラダは必ず2皿頼むのですが、この日もそんな勢い。
野菜がおいちい。
鶏もんまかった。
唯一試しに頼んだ日本酒がイケてなかったけど…
また行きたいです。
でも僕アボカドとマグロのサラダ食べたいブームまだ継続してます。
どんだけ好きか。
アボカドと魚介類と野菜。
わたしの中で今最強
ビールもアサヒだったしね!
今更Wiiスポーツリゾート
水疱瘡小僧はもう流石に回復の兆し。
しかして外にはまだ出せず。
室内も体力余ってしょうがない。
遊ぶのも大概、おとなも疲れてきて、昨日何でかWiiをやるなどと言い出し。
でもうち、ソフト全然ないので(マリオとWii FitとMusicしかない)ので、適当にやってそれなり遊べるものが見当たらず。
前から気になってたので、買ってもらいましたWiiスポーツリゾート。
旦那が嬉々としてやるかと思いきや、ニャロメが大喜びでやってます。
いやそのために買ったからいいんだが。
ボーリング超盛り上がってました(一人で)
今は旦那がフリスビーやってる…。
つっこはアーチェリーがしたいなーリアルに。
メーデーのデモ
こどももいてびっくりしました。
この日差しの中、帽子なしの人が大半でもっとびっくりしました。
というか巻き込まれて20分で帰れる(行きなんか空いてて15分でついてめっちゃ困った)道のり、途中10分ぐらいで通り抜けれるとこ、倍以上かかった…
暑いし…
カーステおかしいし…(これは耳じゃなかった)
結局30分越えで帰宅。
何とデモのスタート地点に向かって走っていたので、最後までデモ隊と一緒でした
急いで耳鼻科に向かうも途中で可愛い家族(ニャロメの友達とママ若い)と遭遇してテンションあがる
耳鼻科は相変わらず…痛い…
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。