*All archives* |  *Admin*

2010/01
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
治りきらない
郷里さん…(。>_<。)
田の中さんは致し方ないが…自殺は…ショックです。


さて体調が戻りきらないよ。
つっこお仕事会計窓口なの。
待ち合いの患者さんに、窓口まで来てもらわなくちゃいけないの。
はしっこに座ってる人や、窓口の横の通路に座ってる方もいらっしゃるわけです。
流石に病み上がりだしマスクしてます。




腹から声が出せません。



ちうか呼んだら咳が止まらない。
黙ってても時々出るけど、しゃべるとダメで。

仕事になりません…
昨日は行ったんだよ。
でも使いもんにならず、「もうお帰り?」て言われたり(笑)
そんなこんなで多分精神的にアレなんだろう、ニャロメもいたずら大概やし、朝からしばきまわして保育園。
そしてわたしは半分ズル休み。
いつになったら治るんだ…。
新型インフルだったせいか、いっぱいおかしいよ。
副産物の方がつらいよ。湿疹山盛りだよう
ああ~暴れだしたくなるこの衝動がしんどい…。
おひとりさま
ぼんやり…。


実は習い事の時間を間違えて、2時間暇なの(笑)
練習で1時間使ったが、それ以上は久し振り&慣れてないから危険。
このあとのレッスン1時間あるらしいので打ち止め…。
よかった…歯医者行くのやめて…(頭の中の予定の話だが)
車で来なくて!これは来れなかったんだが。
車がなかったから。
まあいい。
そんな訳で昼御飯に近くのドトール。
なんかアンケートも書かされたが、いい具合に時間潰れたし。
しかし…すっごい眠たくなってきて今ちょっと焦ってる…ヤバイ…
まだ戻るには早いしなあ…あと5分はねばるぞー寝るなよーおー…
カフェオレじゃ目は覚めないね!
わーい!
ニャロメの同級生のママが無事出産したよ!


3人目(笑)



つっこより若いのにすごいね~。



更に若いママが4人目できたってゆう話してた気がするんだけど…。


みんなすごいよねー
頑張れ!
マリオやってみました。
でもすぐやめました(大笑)


無理だよコントローラー振るとか!(笑)



わたしにはそんないろんなこといっぺんには出来ません
一度に同じことするならできるよ!ポップンとかね!(それだけやないか)
ポップンも大概しか出来ませんが、まあそれは言うな
大分体調も回復し、ついにあいつらが帰ってくるよ…(笑)
いやまあ当たり前なんですけどね。
体調が回復するのはいいが、元気な訳じゃないし、出歩けるわけではないので、消費と蓄えのバランスが…。
夜寝れない!もう!
つか体調悪いときから寝れなかったんだが。ぅぅ。
体内時計がずれていってるのがよく分かります。
金曜から出勤しなさい言われたけど、できんのやろか…(笑)不安だ。
ほんでいっこも動いてないのに、一昨日から不自然にお腹空くのは何故!
ちゃんと食べてるのに!!
になる呪いか!?



どーでもいいが頭痛い…
一大イベント
20100109125030

つっこが寝込むのは年内にあるかないかなので、旦那にはビッグイベントなんだそうです。
超がつくイベントだよ…。
寝汗のお陰かタミフル君のお陰か、既に熱は下がりました…。
なのにー。
熱が下がる前と変わらずしんどいのは何故ー。
ちょっと動けるからって調子に乗って、洗濯物を干してみたり。
シーツとかも我慢できずに洗って干したりして。布団も干した。
パジャマ3回着替えたよ…痩せるかな~(゜▽゜)
頭痒いし、耳までボロボロになって我慢できず、洗面で頭だけ洗ったり。
…流石にふらふらになったのですが、寝てるのもしんどいから、リビングでぐったりしてました。
インフルエンザって大変なんだねえ…。
ニャロメと旦那は旦那実家に避難中。
独り暮らし経験がないので、全部自分でやらないといけないのがしんどいよ。
屈辱…!
20100108104803
あたくしとしたことが…!
熱に耐性ないからめっさしんどいス…
ふむ。
仕事はじめの朝に玉姫降臨。
やる気なくすー…
ニャロメは保育園がまだお休みなので実家に。
保育園と実家の休み、丸かぶりやった。助かった…。
去年初めて年末年始を今の職場で経験したのだが、すーごかったんだよ。
いやほんと。
プリンター、火を噴くんじゃないかと思うぐらいの稼働率。
飛び交う声。目まぐるしくて吐きそうになったものだが、




今年(今日)はなんだったんかな(・_・)?



静か~に穏やか~に一日過ぎたよ(笑)
年末も大したことなかったし。
年末より11月の方が忙しかった!なにあれ!

…なので、肩透かし食らって帰ってきました(笑)
まあいい、わたしも万全じゃないし。
ちうか突然新型ワクチンまわってきたよワーイ!
でも検温、微熱やったけど…よかったのかな…(笑)
先生見てなかったよ…?
まいっか!
平穏なまま過ぎればいいのにーお盆の頃のアレまで…(無理)




あ、今年分からコメント解放してみました。
TBは相変わらずいらないので拒否ってます。
はっ
携帯だと書き直そうとしたら、後半消されるんだよね!

大事なこと忘れてた!
時代に新しい風が吹いたぜ!
今まで君臨していたシャアの名言に、幸村が加わった!




ぼうや…




怖かったーキモかったー!!!(笑死)

あいつホンマ神の子やな。
いろんな意味で。
笑いの神や。
ライトの使い方もキモくて最高やった。
はーい
明けましておめでとう御座います。
とか言ってたらもう明日からお仕事です
1日は旦那出勤だったので、まあニャロメとタイマン。
2日だけ、実家で昼から飲み明かしました。
今日は、久し振りにテニミュに行ってきました。
幸村教の祭典とか、面白かったなあ。
真田は幸村のストラップなんだよ。
押したら「たるんどる!」て言うの。
100回に一回違うこと言うの。
「幸村ー!」とか「笑ー止!」とか。
「お前は林!」とか?
そんなバカなネタで、一緒に見に行ってたりょうこちゃんと、うらまんと盛り上がりました。
因みに真田ストラップの背中には、幸村狂って書いてあるのよ。
幸村教はこういうの売って活動資金を得るのだー。
幸村の入院は妖気充填のためだぜきっと!


…見に行ったのはテニミュですよ?(確認)


折角素晴らしい席で、美形のタカさんとか、モデルのじゅりたんとか、新しく見たあとべさまとかの毛穴も見れたのに、とーおくのぶっ壊れた真田が気になって、あんまり見えなかったわ!
うそー…あんまり近くに来ないで怖いからー…(笑)
時々あちこちにあった塚不二要素ににこにこしてましたそこ大事。
歌がみんなめっちゃうまくて感動しちゃったよ
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
