*All archives* |  *Admin*

2009/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
リアルタイム
利府勝ったー!利府勝った利府勝ったー!!(≧▽≦)

21世紀枠とか大好き(笑)

鬱々のあとに大喜び☆
ニャロメ寝てるしね!!
年度末
もう明日から4月ですね。
新しい年度の始まりです。いろいろなことが更新されます。

わたしのブログの更新は牛歩並ですからさくっと飛ばしてくださいね。

昨日今日と、ニャロメの保育園も準備期間のためお休み。
…わたし…ニャロメと二人きりだと本気でストレスが溜まるんですけど…!!
例え隣の奥さんに夜中に玄関先で知人に悪口言われててもいい(悪口というか、事実だが、本人に聞こえる可能性を含め時間帯の常識も含め、耳にして気分のいいものではなかった)
他人の子供の虐待死のニュースに本気に涙するくせに、目の前の我が子にはうっかり憎しみしかないのかしらと思ってしまう勢いです。ほんとに。
休みだから一緒に遊んであげようとか思わないもんな。
ていうか今まで一度もそんなこと思ったことがないもんな。
離れている分可愛いとかないもんな。
母親業務いてないほんと。苦痛。
まあ少なくとも旦那と結婚したいと思ったことはあっても、旦那との子供が欲しいとはミジンコたりとも思ったことはないので仕方ないのかな。

旦那が読むこと前提で書いてますから悪しからず。

仕事も行きたくないが、家にいるのも嫌だ。
…春鬱か?
もうねー、すごいよ!顔洗うときに見たときのクマったら!ビックリしたわ!(笑)
それでもいろいろバランス取れてるのかなあとも思う。
ニャロメのトイレ成功率が上がってきたら、仕事が馬鹿みたいに忙しくなったり。
ひとつ手間かかることが減ったら、違うところで疲労。
何これ、これがわたしの苦労ステイタスなの?(笑) やだなー。しょーもないなあ(大笑)

まあ何はともあれまた明日から仕事です。朝急がなくていいのが幸せでした。
来月もあんな仕事状態なら、時間短くしてもらおうマジで。
家のこともニャロメのことも、自分のことのフォローも余力がなくて、崩壊しそうなんだモン☆ペロッ
あー…そうそう昨日ね、トイレに噴水が出来て、トイレが泉になったんだYO!
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



ゥヮ──。゚(。pдq。)゚。──ン!!



                    _| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_




アスキーアートって便利だなあ…(笑)
幸い大したこともなく大騒ぎした割りにあっさり直ったのでよかったのですが。
有り難うメーカーの担当さん…。

仕上げの一日
うつされました

…違うタイプの風邪なので、多分ニャロメのがうつった訳じゃないんだろうが…。
毎晩毎晩夜中に人の布団に乱入してきて、人の安眠を妨害してんだから風邪もひくよね!
ドチクショウ。
しかも今朝は肋骨の上にエルボー食らいました(よろけたらしい)
しかもニャロメは回復してきて、寝る時間は減っているがわたしは寝たい。
病人同士救いのない戦いを繰り広げてしまった一日。
明日から仕事行くよ、気合いで!
今日も
結局欠勤です(´Д`;)
まあいいよ…はよ治れ。
昨日、超久し振りにSUPER LOVERSの店舗を発見。新しく出来たそうです。
超狭かったけど。ほんとに一角だったけど。
あまりの懐かしさにニャロメ担ぎながら寄り道。懐かしいなあ。
わたしは1つも持っていないのですが、何故か時期がずれてハマる人が続き、
一緒にお店に行っていたことがよくあったので、感慨深い。
お店のお姉ちゃんととても仲良くなって、店員に誘われました(丁重にお断りしましたが)
あのお姉さんが異動になってから一緒に行っていた人の足があまり向かなくなり、
次にハマった人に付いていったときには、大分変わっていて…。
その後は店自体が無くなってしまい(苦笑) まあいろいろあるよね。
そんなわけで年甲斐もなく、チェックワンピとかに釘付け。可愛かったー!
本気で買おうかと思ったんですが、流石にもうそんな歳ではないのでやめました…。
旦那にそういう話をすると、(つっこは大分童顔なので)大丈夫としかゆってくれません。

お願い誰かちゃんと止めて(笑)

でも若い子の服が好き…可愛いもん…この歳でギャル屋とかにも行くようになってしまったよ…。
でもアレだね!たまにギャルっぽいおばさんはいるよね!
そういう女の人は大抵すごく細くてかっこいい。そうか。体系維持して頑張ってたらアリか。
でも可愛い系は駄目だと思うよ。
そして結局525円でニャロメのリュックをお買い上げして帰りました。
あ、スーラバのじゃないよ!


ハッ!ニャロメが寝ている間に風呂掃除しよう!!
のんびり
だってまだニャロメの体調が思わしくないんだもの…。
熱もないし食欲も戻ったけど、まだ下痢が続くので、流石に保育園には行かせられなかった。
多分拒否されるだろうしと思って、潔く。
つか今日は習い事の日なので、そっち優先(笑)
もうすぐ担当の先生が代わってしまうので(1年周期で交代制)、
今の先生が超好きなニャロメなので、異論はあるまい。
仕事行きたかったんだけどな…月曜は忙しいんだよ…。
てなわけで今日はのんびりしています。
ニャロメも半分寝ながらDVD見ててなかなか寝ようとせず、
終いには「おやつ食べる~(泣)」というので、怒って半ば無理やり寝かせました(怒るなよ)
まあものの10分で寝ましたけどね!
銀行行きたいんだけどな…あと買い物と…。

そういえば明日の公休日、出勤したほうがいいのか月曜に返答があるってことだったんだけど、
多分来なくていいって言われそうだなこんなんじゃ…向こうも予定立たんもんな。
ああん明日仕事がないなら出掛けたいとこがあるんですけど~(要予約)
当日予約でもいいんだろうか…あとで聞いてみよっと。

先日きた聖闘士星矢のDVDが真ん中抜けていた事実に愕然としました。
前半123後半123とか意味がわかんないよ!いいやん123456で!!il||li_| ̄|○il||li
兄ちゃんの溢れまくった滾る兄弟愛を見ようと思ったのに終わっててビックリした。
順序が変わるが仕方ない…見れたらいいや。

最近、仕事の人か家族しか会わない生活をしているので、すごい危機感を抱かずにはいられない…。
でも時間ない…気力もない…疲れすぎて心身に余裕がないから…。
また飲みに行きたいのになー。ようやく行けたりょうこちゃんとの飲み会が遠い昔のことのようだよ。
年度末だから?
今週は目が回りそうなほど忙しかった。
一人借り出されて人手がないのです。
いやそれだけじゃないけどこの忙しさは…。
火曜日はお休みなのですが、あまりの忙しさについうっかり出れますからって言ってしまい…(笑)
今日なんか、うちの部署だけがすごいことになっていて。

レジ4台しかないのに、幻の5台目が登場したYO!

リーダーが手持ち金庫と電卓でさばいてた…隣の部署のカウンター陣取って…(笑)
そしてつっこは保育園からお呼び出しがかかり、午後になって早々に早退させられましたとさ。
ああん。布団に吐かれたー(笑)
共倒れないように頑張ります。
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
