*All archives* |  *Admin*

2009/01
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
暑い…
日当たり最高。あ…あつ…脚が…(´Д`;)

なんやんエリザベート、結構間あいてたんやなあ…。
今マッタリと過去記事を検索してみてたらないじゃん。
そういやあ、仕事辞めて暇だからこのブログ始めたんでしたっけね。忘却。
ばりばり仕事していた(うそつけ)ときには、北は北海道南は沖縄まで、
流石に国外は出なかったけど、灰色さん行脚もしてたしねえ。
正月からテニミュ行ったりしたしねえ(笑) しかも旦那も!(爆笑)
楽しかったな~。また早くそんな生活したい。←いつまでも子供。
だって子育ても主婦業もちっとも楽しくないんだもん。
自分の事だけしてるのが好きなの。お子様です。
取り敢えずもうエリザベートを観に行くのは無理なので、
次の楽しみは明和電機の事業報告ショーでしょうか…やるよね…?
梅田花月閉めたあと、いったいどこでやるのか不安ですが。まさか難波…?
時間が遅いので梅田花月での報告ショーは有り難かったのですが…。
YUKIちゃんはなかなかLIVEないし、あっても取れないし(箱が小さい…)
灰色さんなんかは箱でかくてもなかなかですけどねー。

あーもう久し振りにウッチーの閣下聞いてたらいちいち面白いわー(笑)

さて…やっぱり左目おかしいから眼科行ってこよう…><;
眼科も耳鼻科も嫌いだー!!(歯医はそうでもない)

それにしても今日は何でこんなにおなかが空くんだろう…???
エリザベート
何回いっとんじゃいと言われそうですが。
好きなんだもんいーじゃない。
公演期間毎日観たいぐらいの勢いよ。
今回は色々Wキャストだったのだが、
以前帝劇には流石に行けず諦めた武田真司トートを観たくて仕事サボって行きました。

すごかったです。

ロック…イェイェ言われた。シャウトする閣下。
武田は武田やった。よくも悪くも。
普通のセリフまわしはかっこよかったよ。
でもちっとも威厳なかった(爆笑)
皇帝陛下と二人、エリザベートに相手にされていないもの同士勝手に取り合いしてる感ばりばりで面白かったです。
余裕ねえ~(笑)
しかもこの日のキャスト、陛下やたらアツイ感じで…(笑)
夫婦喧嘩は拳で語り合ってそうだった。
エリザベートでかいし!
武田閣下細くてちっこいので、ただの女優やった。
エリザベートに殴られたら負けそうだった。
肉弾戦は王室にはないかな
でも見終わった感想を述べたら、あっちゃんが


「チャーリーとチョコレート工場やったやろ?」
てメルでくれたのが一番面白かったです。
どうゆうことそれ…(笑死)


あー楽しい。
小ルドのソロはいつも可愛すぎて泣くの。
かわいい。
もっかい観たいなあ…。
そして一路さんの復活を熱望。
単純にわたしが一路さんが好きなだけです。

山口閣下のオモシロ演出には吹き出して鼻水出ました。
初体験
学校で無理矢理とかはありましたが、金払って行ったのは初めてでした。

健康診断。

いきなり不手際に空きっ腹つっこキレそうになりました。
お腹空いたら切ないよね…。
そして検診の最初が採血だった。
採取中、震えが止まらなくなったが(つっこは先端恐怖症)、怖いもの後回しよりマシと思ったのでいい。
あの血管を探している時が最高に怖い。
血管が出にくい上に、怖いから収縮して更に出ない。悪循環。
こんなわたくし、人生初の点滴が陣痛促進剤。
恐怖で酸欠。
もちろん胎児も酸欠。
酸素マスク登場(笑)
えらい騒ぎでした。
で、検診。
採血が終われば恐れるものはなにもない(笑)
視力はいつも左目半分勘で言うのだが(意味ない)、

乱視入った?

視力自体は0.6ですた。よすぎ。やりすぎたか。
右は1.5だったよーい!やりすぎたかな…。
あとは…体重増えてないなぐらいかな…。
こんなに不摂生なのに…怖い!
いったいどこに。内脂か…
慎重163なかったよ~(・∀・)
すべての結果は週末か来週に送付されてくるらしい。
ちょっと楽しみ。

そして昼飯ドカ食いしてWii Fitやったりした(笑)
意味なさげー。
あっという間に
気が付いたら年が明け、明日からまた日常が始まります。
休みの時の方がイライラするのはなんでかな(笑)
休みの間、ほぼずっと飯のことを考えていたせいかな。
自分一人の時間は…旦那とニャロメが爆睡こいてた2時間ぐらいかな…
まるごと遊べたわけもなし。
あーでも朝ぐうたら寝ていられたのは幸せだったなあ。
明日の混みっぷりを思うと目を覆いたくなりますが、


火曜休みだからな(公休日)


月曜は半日出勤だし
忙しいのを尻目に帰るのも心苦しいんやで!
と言ってみる(笑)いやでもほんとよ…。

明日からまた頑張りまっす。
取り敢えず昨日からやたら眠い…。
明けましておめでとう
2008年は激変の年でした。
今年はどうかしら。

年明けの瞬間、某テーマパークの爆音でニャロメ覚醒。
「こわかった(=怖い)、こわかった」と言いながら布団移動。
以降、しょっちゅう起きては暴れ、寝てては殴られ、


なんで新年一発目からおこらなあかんねん。

…みなさまよいお年を迎えられましたかしら…。
しかしいつにも増して実感できない正月だ…。
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
