*All archives* |  *Admin*

2008/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仕事納め
たぞーい。
あー疲れた。と言いながらもわたくし時間途中ですが(笑)
月曜は昼過ぎまでの契約なんだもん。
クリスマスからこっち、ニャロメの高熱が引かず、早退ばっかでしたが忙しかった。
毎年あんなんよな…なんか忘れてた忙しさだったわ。
最後の方はトラブル連発でみんな疲弊してたのが印象的ですた。
明日から暫く休んだら朝起きれなくなりそうで怖いです。シャレならん。
仕事なくてもニャロメに振り回されるので大して休みな気がしないだろうが、
取り敢えず大掃除と年賀状はなんとかしたい所存。
年賀状て…(笑)
元旦についてたら郵便局員さんに拍手!
今月になってからクレーム何回もあるけどな!(1回しか言ってないけど)

皆様よいお年を。



あ、毎年ですが、つっこ年越しは寝てますからよろしく。
メルは起きてから見て返します(笑)
スポンサーサイト
めりくり。
クリスマスは23日で終わりました(inわたし毎年恒例)

保育園から2回目の呼び出しがかかったニャロメです。
なんのこたない発熱です。
あの人幼児のくせに体温低いんですよ。
旦那似みたいですが。でも発熱しにくいのはわたし似か。
朝の検温で37℃だったので、早退を決意して出勤。
昨日は浮遊感を伴うほど忙しかったが(案の上、眼精疲労と肩凝りで薬も効かないぐらいの頭痛に見舞われた)、
今日は昨日はなんやったんじゃ程度の忙しさですみました。
おじさんに怒鳴られたけど。
でも今日のおじさんはいい人だったから気にない(怒鳴った時点でいい人ではないと思うが)
いいねんもうボコにされようが気が済んで金払って帰ってくれるならなんでもええわ。
なげやり。仕事だからね。
つかそんなん気にしてたら行けなくなっちゃう。
今でも十分なのに。
毎日胃や腸ではなく何故か子宮が痛い(生理痛の時の下腹部痛)
精神的なものなので気にしない。
毎日過緊張気味です。今日は

「ニャロメ自民党なんだ」と言いながら起きた。

どんな夢なんだ。
土日祝でもお腹空いて早起きなつっこたんよ(笑)
起こされるしね…。
一人で一日を優雅に過ごしてみたいわあ。
でも先日長年の夢が金で解決しそうな(言い方が嫌)ので!ルラルルル!
頑張るよ!稼ぐぜ!
結局仕事出るの好きだしな…(笑)


日本語崩壊はアルコールのせいです、ビバ一人ー
くしゃみ止まらん
忙しいのと心に余裕がないのとで、PCにさわれない日々。
きっと恐ろしいことになっているだろうメル箱…
大事なメルはないだろうが(笑)
ニャロメとの仲が悪化していて二人で病気気味です。
我が子だから可愛いとかわからないよ。
子供だったらみんな可愛いと思うよ。
他人の子は世話しなくていいから尚可愛いわ。
ヤサグレてますかそうですか。
時間に追われるのが、自分一人ではなんともならないことが、非常に腹立たしくてね…。
布団3秒就寝でも朝まで何回起きたかしらみたいなー。
今日は久し振りに親友悪友と飲み会なので心の洗濯してきます
昨日ファストフード三昧になってしまい、がっつり腹を壊しましたが
腸は弱いんだよ胃は強いんだけど…。

先日見つけた景品のケンシロウ。20081215132913
アクシデント
昨日、ニャロメの保育園でお遊戯会とゆー名の発表会がありました。
今までイベントごとは余すところなく泣き終わりましたので、今回はどうだろうと先生方とも話していたのですが。
無事泣くことも放棄することもなく遂行し、ホッと胸を撫で下ろした次第。
例えすし詰めで観劇を余儀なくされたとしても!
狭すぎじゃあ!!(ノ`□´)ノ~┻┻
酸欠で倒れるかと思いましたがなんとかなりました。
で、今回はじじばばを招集しなかったので(しなくてよかった狭さ)、ビデオをとりました。
カメラは借りました(笑)
そしてカメラマン旦那はかなり苦しい体勢で頑張ってとりました。
夜、ビデオテープしか録画機がないのでダビングしておりました。
つっこたんはお風呂で寝てました。


「つっこちゃん!最悪の事態になった!」


なにかと思ったら



「ビデオデッキが壊れた」




…テープ噛んじゃってお亡くなりです。



録画した画像消えたんよりマシやんな。
と慰める日々。
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。