*All archives* |  *Admin*

2008/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
眠い
夜中に作業していたらニャロメが起きてきて…


そこから完全に目が覚めてしまったらしく、しまいに「お着替えする」と言い出し…


アホか!
夜中2時やっちゅうねん!
黙って寝やがれ!!(ノ`□´)ノ~┻┻


そして朝は4時に一回、8時前から起こされました。
勘弁してください。




今日は旦那実家にお泊まりなのですが、今パパとママがニャロメを連れ出してくれて寛ぎ中。
お腹空いたよママー(笑)←誰の母親か


休みの日の方が気が休まらないよ
あんまりめんどくさいので
コメント拒否にしてしまいました。ごめんね。
でも誰もコメントつけないでしょ(笑) だから一括拒否にしたんですが。
仕事はだいぶ慣れてきました…仕事の内容もですが、朝の慌しさというか。
ニャロメにはかなり負担だとは思いつつ。生活のためだ。というか俺のためか。

火曜日はお休みなのだが、やることが満載のためなかなかPC触る気力が出ず。
更にWiiでドクターマリオとかDLしちゃって夜中までやってたりして。
でももう細菌が99から増えないことに気がついて、さるみたいにやる気力は萎えました。
飽き性。何とでも。所詮気分転換。
そんな感じで何日ぶりに触ったのかしらねPC…。
旦那はマイノート買って嬉々としながら触ってるし、ほっとかれて可哀想だったね。
久し振りすぎてメル箱あけるの怖いよ。まだ見てないよ。
たまったCDを携帯に落とすために立ち上げたからな…。
でも見ない訳にはいくまいて。ドキドキ。

メル箱見たら掃除しようかのー。
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
