*All archives* |  *Admin*

2008/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっちゃった…
先月から新しくバイトに行ってたのですが。

…またやっちゃった。

短かったな~。
あたし発端の揉め事じゃなかったんだけど、参戦してしまった。
というかしないと偉い目にあうところだった。
そんなわけで明日にでもやめていい心積もりで出勤してきます。
経営能力のないバイト先に立て続けに当たってブルーです(笑)
旦那にもなかなか高確率だと言われました。
それでも事務のあの双子の会社はまだ統括する人間がいたから成り立っていたんだと思いました。
仕事いたずらに分けて統括する気がないなんて最低だ。

黙って従えないわたしは大人として最低なんだろうな。
だって自分ばっか損するようなところにはいたくないもん。



そうそう、すっかり梅雨が明け殺されそうな夏空だった今日、ようやく我が家にエアコン様がいらっしゃいました。
室外機デカッΣ( ̄□ ̄;)!
夏の大阪は人間の住むところじゃなくなってしまったのだな…。
そしてわたくし初めてエアコン設置工事に立ち会いました。おもちろかった。

続きを読む

スポンサーサイト
暑い
浜松の可愛いあの子に向かってがっしょうしてしまった暑さでした。37℃て。
今まで運のいいことに、エアコン付のマンションにあたっていたつっこ。
生まれて初めてエアコンを買うために売り場に行きました(家電大好き)
ていうか混んでた。どこもかしこも混んでた。携帯付近はiのつくアレのせいでしたが、エアコンの売り場どころか、扇風機も売り場まですごいことになってました。みんなほんとにそこまでして欲しいか??
さっきからつめのせいでうまく打てませんコノヤロウ。
エアコンは旦那が当たりをつけてたものを探しただけで大して困りませんでしたが、扇風機!
ほんとはファンが3つくらいついてるやつが欲しかったんです。面白そうだから。
でも結構値段がしたのといいのがなかったので、初めて聞いたようなメーカーのやっすいのにしました。ダイソンのためよわたし…!(そうなのか)
ダイソンのスタンディングタイプが欲しくて仕方ないのですが、まだうちの子現役バリバリなので…でもこの子が壊れたら買ってもいいっていわれたので嬉々として安くなるのを夢見ているのであります。わくわく。
それにしても蒸し暑い。
結局今日買ったエアコンは来週の木曜まで我が家に輿入れしてくることはなく。
まあぬいぐるみとストラップもらったんで何の文句もないんだけど(安!!)
そうぴちょんくんのとこのメーカーだったのでウハウハです。可愛いなああああああ(悶)
久し振りにいった例の大型家電店は店の中どころじゃなくてほんとぐったりだったけど。
冷蔵庫見たかったなあ…(家電フェチ)
久し振りに
ミナミに行ってきました。
POLAの先輩で、平たく言うと新しく店長さんになったお祝いがあったのでそれに呼ばれていってきました。
仕事してないのにねわたし…(超恐縮)
しかし挨拶とか長くてビビリました。
「わたしとポーラの出会いは…」

ええ、そんなん全部語るの!?Σ( ̄□ ̄;)!

御呼ばれしておきながら厚かましいですね。でも所長さん(=店長さん)の上司の所長さんも、「わたしと彼女が初めて会ったのは…」って…



新所長二人だったので4人分出会いから現在まで語っていただきました(疲労)


並々ならぬ苦労をされてここまでこられたので、みんなもらい泣の嵐の中、一人居心地の悪さにうつむいていたわたくしでした…。だって…ごにょごにょ。
取り敢えずでもお祝いはさせていただけたので…よかったのかな。

久し振りといえば先日果南ちんと可愛いあの子と久し振りに飲みに行きました。
幻想の国のアリスっていう、メイド喫茶みたいな勢いのお店に(笑)
だってなんか面白そうだったので。
何つーか平素自分では絶対行かないところ。世界観作りは完璧で、店員さんの教育の行き届いている様に感動しました。すんげー巻きでしゃべるしゃべる。メニューの説明がものすごいあるお店でした。
要らない説明ではなく要る説明なので余計大変そうだ。ちょっとアリス(=店員さん)の数がテーブル数にしては多いなと思ったけど。でも募集してるもんなアリス…(笑)
割高ではありましたが、味も悪くないので、面白半分に行くにはいいと思います。カクテルは軒並み甘くてわたしには飲めず、アリスの世界の中でビール飲んできました(ビールと梅酒)
ごめんおっさんで…(笑)
隣のテーブルにメンズ二人のお客様がいらして、可愛いあの子が「ツワモノっているんですね」と感動しておりました。勇者だな!(笑)
でも結構ネタで連れてこられたんだろうけど、カップルとか、グループの中に男性とかもいたよ。
そしてバースデーソング4連チャンの内3人はメンズだったYO!

…旦那連れて行くか?(笑)
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。