*All archives* |  *Admin*

2008/02
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あああ
気がつけばこんなに日が経っているよ。もう2月も終わるじゃん。わあ。
いろいろお勉強が立てこんでたりして余裕がありません。引越しもあるしね。
今日はななせんえんもする新商品パックのお勉強をしてきたよ。ていうかすごかった!
あれがななせんえんの効力なのだわ。いやほんとすごかった。
モデルさんのお肌が有り得ないくらいあの一瞬できれいに…やってもらった本人が一番びっくりしてらしたけど。
金かけりゃーいいってもんじゃないのですが、あれは確かにすごかったです。やりたい。
でもななせんえんも出せない…死んじゃう…(´Д`;)
ある程度の投資はしないと効果がないのは痛感してきているところです。洗脳ではなくな。
そんなことよりちゃんとエステ覚えないと…うう。
関係ないけど今日実習中にかけてくれてたBGMが和系だった(雰囲気が…笑)せいか、ものすごく遥かのまんが読みたくなった(爆笑)舞台も行ったせいかな。イケメンパラダイスだった…みんな超背が高くて…声が渋くて…(笑)
ゲームやってないので、キャラクターに声がつく経験がないためか、すごい違和感。
だって水野十子の絵しか知らないんだもん!オ〇マな美形(爆笑)の印象しかなかったものがいきなり3次元のリアル男子になったら違和感も感じますって。
泰明が何で黒髪のヅラだったのか。それだけが不満でした。メロン頭のヅラを拝みに行ったのに…!!まだいうか。
あと別に歌わなくていいと思ったのはわたしだけですか…(笑)
萌えのない生活はつまらんわあヽ( ̄Д ̄)
最近の癒しは10chのめばえ。
スポンサーサイト
特になし
タイトル考える脳の余裕ないス。皆様昨日はバレンタインデーでしたね。
すっかりうっかり忘れておりました。
まあ旦那は職場で、ニャロメは託児所でもらってきてくれたのでいいとしよう。
最近はついにバレンタインまで女性に貢がされるイベントになりつつあるようですね。
まあ発祥地ではそもそも男性から女性にお花を贈るとかだったみたいですけど。
きっとホワイトデーはそのまま女子がもらう日のままなんだろうなー男子頑張れ。
男の子は損だよね…女の子はでかいアソート買って来てみんなでどうぞで済むのに、男子は一人ずつお返ししないといけないんだもんねえ。しかも何でお返しは高くしないといかんのかね。お気の毒です。
きっとこのままだとニャロメがバレンタインを心待ちにする年頃にはすごいことになっていそうだなあ(笑)

まあわたしにとっては昔から物珍しい、最近ではやたらオサレで美味なチョコレートが堪能できるイベントにしか過ぎないのですが。
ひー
3日連続のセミナーが終わりまして…疲れた(笑)
しかしなんだな。この商売って宗教の勧誘と変わらんよなと話しておりました。
これで身を立てる気になれないので、やっぱさっさと辞めるか、やってても収入がつがつとかにはならないだろうな。やってあげたい人にやってあげるくらいで(笑)願ったりだが。
まーこれじゃなきゃいけないことないのでいいんだけどねー。やるのは楽しいんだけど。
しかし玉姫様が襲来して大変だった…グロッキー…。
今日はニャロメを連れて旦那が実家にお泊り作戦。なのでわたしは一人で実家に帰りますわ ――――― い!!!(≧▽≦)
取り敢えず家族相手に練習するぜ!久し振りにマニキュアも塗ってみたりして。
指アカギレだらけだけど(死)
落とすときに死ねる…。
また連休も殆どゆっくり出来ないよ…ふうう(´Д`;)
かんぱる。
2月は逃げる。
閏年とはいえさっさと過ぎてしまう感ばりばりの2月ですよ。太陽恋しいです洗濯物…(半泣)
お仕事が本格始動になりました。某国道沿いにある、POLA THE BEAUTYに所属しております(笑)
フェイシャルエステのモデル(顔のエステが無料で出来ます!新人の練習という名目でするので)募集チラシも配る予定なので、つっこの携帯でいいので是非皆様予約してね☆(超宣伝)
覚えるのが大変であたふたしてます。
更につっこまたお引越しをするのでえらいことです。目が回るよ。

今日は旦那と姑、義姉と樟葉モールまでニャロメの靴を買いに行ってきました。疲れました。旦那はヨボヨボしてます。お疲れ。
ていうかまた靴か。
人のこといえた義理じゃないけどもともと手足が大きかったけど大きくなるのも早いですね…。ふふ…。
ワンシーズンもたないよ…。まあわたしも瞬速で足が育った娘なのでアレですが…。
小学校入学時で既に21.5の巨足。当時まだあまり子供の靴でスニーカーのサイズが豊富ではなかった上に白指定だったので大変でした。ねえって。
取り敢えず履いてた靴はたまに鳶の兄ちゃんが履いてたりするような靴。デッキシューズじゃなくて。わかんないね。
みんな可愛いサイズの靴の中に、靴底がべったら漬けみたいに巨大なのが入っててみんなに奇異の目で見られて恥ずかしかった…。まあタッパもあったんだけどね…でもその足に見合うほどではなかった。今もでそうだけど(苦笑)
そんなわけで広いモールの中大喜びで走り回るニャロメを、同じように子連れの夫婦が爆笑しながら「あの子いくつくらいかなあ」などと話しているのを聞くと、

すいませんまだ1歳半です

と抱えて逃げたいくらいだった(笑)こんな走り回る1歳児初めてです。でも義姉には「金ちゃん走り」と爆笑されてましたが(笑顔)あたしもそう思うわ。
ものすごい屈強な靴になりました。もう可愛い底のデザインの靴は履けそうにありません…(サイズ)

追加。
因みに間違ってDLしたのですが何となくあってたので替えてみたこのテンプレ(笑)
狙ってませんでした…。
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。