*All archives* |  *Admin*

2008/01
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生きてるよ。
風邪をひいたのと、さっきニャロメと絶叫大会を繰り広げたので喉が痛いです。近所迷惑。
風邪流行ってるみたいですね。やだなあ。ってもう流行に乗ったけど。
何で絶叫大会をしたかですか?


ニャロメが寝ないからですよ(1時間以上かけて)


幼児のすることにとお思いでしょうが、ニャロメはそもそも夜も昼もあまり寝ないのです。
寝付かないとかじゃなくて、眠らないんです。
わかりますか?毎晩毎晩夜中に泣き喚くんですよ何時間かごとに。というか何十分おきに。
ここ3日間毎日欠かさずです。いい加減死にたくなってきました。
託児所の先生にも「あまり寝ませんね」と言われました。幼児にしてショートスリーパーでしょうかねと本気で答えてきましたが、冗談だと思われていることだろう。
朝は早いし昼寝もしないしよくこんな状態でもつなと思うくらい寝ないことなんか普段のこと過ぎて大して気にもなりません。
夜中に1回くらい軽く泣いて起きる程度で済んだ時期が今まで3回ほどありますが(少なっ)、そのたびにもう朝まで寝るようになるだろうかと旦那と2人希望を見出したものですが。

彼が生まれて1年半。
熟睡できた記憶は体調崩して寝かせてもらえた数時間とかしか記憶にありません。

…最近ニャロメが泣くと耳が遠くなるときがあるんだよね。心療内科行くべきなのか耳鼻科に行くべきなのか。
まあいつもなるわけじゃないからいいかどうでも。
スポンサーサイト
やたら間が…。
空いてしまった。元気ですよ。忙しいだけで。
PCを立ち上げる余力がなかったりするだけで。
セミナーですごいおばちゃんに当たってしまい、久し振りに他人に対してあそこまでの怒りを覚えたな。
よく切り替えて乗り切れたもんだよわたし。その代わり帰宅したらグッタリだったけど。
さーて少しは動けるようになったのと、楽しいと思ってるうちに動かないと嫌になりそうなので皆様がんがん練習台になっていただく予定です宜しく☆(笑)
取り敢えずこの週末は旦那がまたスキー旅行なので(恒例。何があろうとも行く)実家で安穏と過ごしてます。
今はちょっと帰ってきてニャロメが寝たついでにPCチェック…特に何事もないけど(笑)
しかし世の中には7万とかの化粧品があるんだな…。
どんな人が使うんだろうか…ぼんやり。怖いな。
友と共に
帰ってきた玉姫様。
…実に2年半ぶりぐらいの勢い。ツライ…。
友はタイから帰ってきたよ!関東在住になるんだけど国内だからもうどこでもいいや(笑)
まだ年明けて数日しか仕事行ってませんがこんな状態なので既にフラフラ。
わたしこんなか弱い子じゃなかったのにな…しょんぼり。
先輩に「見るからに貧血!!って感じやけど大丈夫?」と言われましたガーン!!マジですか!それでも多分冷えのぼせてないだけ…!!Σ( ̄□ ̄;)!アカンがな。
健康第一です本気で。見かねた上司が高い健康食品サンプルいっぱいくれた。拝みながら飲むとしよう…。
これで俺様実感実験も兼ねて頑張るとしよう。ぼくの就職?話気になる人は続きでどうぞ。

それにしても毎日あったかいなあ…。

続きを読む

まただよ
長く書くたびに保存ボタン押すと勝手にログアウトされるのは何故なんだろうかな。
当然全部消えましたとさ。

ええかげんにせえよ。
明けましておめでとう御座います。
強風吹き荒れる中の年越しでしたが、皆様ご無事?
マンションが高層だからか(高層ってハイタワーとかじゃないけど)、台風が来ているかのようなすごい音がしておりました…。
そして某U〇Jの年越し花火の音がそりゃあもうよく聞こえてきて、いつものように年越し前に寝ていたつっこはびっくりして起きました。多分実家だったら飛び起きた。
そして旦那は一昨年のようにガンダム特集見て夜中に寝てた(笑)
そして今日はつっこんちで酔っ払って、18時過ぎに一人帰って寝ています(笑)なので今一人自由時間を満喫中なの…!!しあわせ。
最近はクリスマスにもらったDSソフトのタシテンをさるのようにやっているので、PCから遠ざかり気味。手軽だし…。
まあ今年は仕事もするし環境も少し変わるので、つっこんちまるごとちょっと大変だと思います。
がんばるおー。
具体的に去年みたいに、イライラ:鬱:普通:楽=7.5:1.5:0.5:0.5とかいう比率にならないように頑張る…!!

今年もそんなわけで宜しくお願い致します。
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。