*All archives* |  *Admin*

2007/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
最悪
メッチャいっぱい書いてたのに何故か消えた(激怒)
メリークリスマス
風邪が治らんのですよ。
クリスマス…何故か日本はクリスマス前(~24日)までは異様に盛り上がりますが、当日は静かになるのはなんでなんだろうな(笑)
因みにつっこんちではママが23日生まれなので、クリスマス前倒し気味。25日には終わってるぐらいの勢い。正に日本人(笑)
そんなわけで平日だしさ。給料日であるということのほうが重要なんだよ今日は。
貧乏は心に余裕がないのです。放っておいてちょうだい…!!
全く…22日の土曜も倒れてたしさ…頭痛め…!!ニャロメと菌の浴びせ合いは続く。
ていうかこいつホンマ夜寝ないんだよね!!生まれてから1回くらいしか夜寝て朝起きるということがないんだよ!!夜中何回起きるんじゃ!!(ノ`□´)ノ ~┻━┻
ゆっくり寝れない生活してりゃあ健康も害します罠。胎動が凄まじかったので、もう2年はこんな生活☆

…よく生きてるよオレタチ…。

去年みたいにみんなで寝込むはギリ避けられそうですが(殆ど根性で)、全快にはまだまだかかりそうです。
息継ぎで咳が込み上げるので死にそうな声になりながら、ニャロメのお休みソング(子守唄っていえよ)を歌うわたしはなんだか呪い掛けてるみたいですよ。
さて寝てる間に年賀状つくろ…。年賀状25日までに出せたことなんか2回くらいしかないよ(笑)
ままならぬ
結局、ちーともニャロメの風邪が全快しないのでこりゃ駄目だということで、お仕事の都合を一ヶ月先延ばしにしていただきました。
月一のセミナーを受けないと始まらないので仕方ない。病人を自分の都合に合わせるほど、わたしも鬼ではなかったらしい。
てゆーか嫌やん?これから先ニャロメには我慢してもらわないといけないのに、まだ融通が利く状態で弱った自分を見捨ててって思い返されるの。
わたしもそうやって思い返すのは嫌なので、始めは気持ちよく。終わりも気持ちよく。
てわたし終わり気持ちよくってのあんまりないんだけどな(笑)自分だけ気分よくっていうのは多いけど(最低)
そんなわけで今年いっぱい結局暇人継続ということになりました。
暇人たってうちでできるお勉強とか何よりニャロメを始め、自分の体調も万全にしないといけないのですが(治ってない)
…今夜はニャロメの咳が酷いので心配です。何故か咳を堪えようとするので…出せよ…。
昼間は元気だったんだけどなー。昨日旦那が嬉々としてケーキを焼いたので、つっこのパパママを誘ってみたら、来てくれたときには寝てたという…。
しかもやっと寝たのに寝きれなかったらしく変に起きてそこからぐにゃぐにゃ。あーあ。
早く元気になってくれ。じゃないとわたしの気分転換もままならないじゃないか(おい)
自己中ですいません。寝よう。
暇がない
ニャロメの風邪がここ一週間続いているが、日々悪化して一番酷くなった(笑い事じゃない)
薬飲んでるんだけどな…。
そんなわけでよく寝るけど起きてる間が機嫌が悪いので何も出来ない。
そして夜になり寝かせればすぐ寝ぼけて起きて始末が悪い。
旦那は忘年会でいないので、風呂は戦々恐々だったのだが案の定。
入る前に起き。
入ってる途中に起き。
上がって一息ついてたら起き。
…まあしんどいので仕方ないのですが。今夜はずっとこんな調子なのかなと腹もくくれたし。
早く治れよ、治らなかったら風邪っぴきのまままた預けないといけなくなるんだから…。

今年の漢字は「偽」。
思った通りだったが。偽りという意味を持ちながら人の為と書くよ!
人の為ーに善いと書いて偽善♪ですよ!!(モダチョキ)
わたしこの歌をJo(正確にはJoのお友だち)から教えてもらってこのフレーズしか覚えてないんだけど(調べてみたけどもわからなかった)、ていうかこのフレーズが忘れられないまま云年。
スゲーぜ濱田マリ。
コノ場合の人って他人じゃなくて自分なんだろうな(苦笑)嫌な世の中…。

ニャロメがこんななので殆ど見れなかったけど、クレヨンしんちゃんの映画を嬉々として見ながら(TV)用事したりして、寝かしつけて戻ってきたら終わってて(笑)、しかも佐世保の恐ろしいニュースしてて一気にブルーになった…。
さて
何から説明したら…(笑)
ええと…先月11/28の水曜日から乳腺炎で高熱を出して倒れ。あんなガタガタ震えたん生まれて初めて!キャ!(死ぬかと思った)
翌日、旦那が半休取ってくれたりして(金曜は飲み会で午前様だったが)、土曜日には何とか出歩けるようになったんですが。
いや水曜に面接を入れてたんですが、ぶっ倒れたので行けず…土曜日に変更してもらったので…。
で、よかったなあと言ってたら日曜日また倒れ。アホですか。風邪です。
すごい頭痛と吐き気に死にました。吐き気だけで吐けないしな。
でも月曜から出ますという話になっていたので(真正アホか)
無茶苦茶しながら何とか不調を改善したところ、ニャロメ風邪に倒れました(現在進行形)
しかも旦那も今朝風邪ひいた宣言して出勤していきました。
このまま地獄の無限ループになりはしないかドキドキしております。去年の年末も家族3人風邪でぶっ倒れていたのに!!(大笑)
ヤバイ。同じ轍を踏みそうです。皆様もお気をつけて。

因みにわたしが何の仕事を始めたか、まだお試し期間で給料発生してない状態なので内緒ですが、来月からちゃんと採用になったら嫌でもみんな片っ端から声掛けるから宜しく!
出来るのかしらわたし。不安。

そんな感じで暇人生活から一気に多忙を極める事態となっておりますあわわわわ。
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
