*All archives* |  *Admin*

2007/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
めっきり
朝晩寒くなりましたねえ。いや寒くなりましたねて書こうと思ったけど、週末とか小春日和だったしなと…。
一日の気温差が大きいと疲労感が強いらしく、鬱っぽくなりやすいそうな。ガーン!やめてよていうかオリゼー邪魔(もやしもんデスクトップトイ)
ただでさえ夏場に日光を避けて生きているわたくし、日照時間?が足りなくて冬鬱になりやすいのに。もっと日に当たれって言われたけどそれってわたしに死ねってことですか先生みたいな。←嫌な患者だったつっこさん現役。
ぬくぬく護られていた乳児期を過ぎ(まだ乳離れてませんけどね!)、季節の無茶苦茶振りに慣れた大人もあたふたしているのに、ある意味初体験と言っても過言ではないニャロメが翻弄されるのも無理はない。無理はない…が…



夜中また寝ぼけて暴れるようになったぜこんちくしょー(ノ`□´)ノ ~┻━┻



・・・

ここんとこ毎日夜中にキレるため(あたしが)旦那大変。でもやっぱり旦那も眠いので結局みんなでキレる。負の連鎖。勘弁してくれ。
あ起きた。


辻ちゃんの娘は何であれでノアと読むんだかな…せめて愛にしたら良かったんじゃあ…。
空という字をあと読ませると「空く」って方を連想するのでなんだかあんまり…(笑)
まあ世の中のDQNには涙出そうになりましたから大したことないんだろうけどさ。

妨害されるので終わり。
スポンサーサイト
うう
眠い…(寝ろよ)
書く余力がなくて更新してません…。気温の急激な変化のせいか、毎日ありえないくらいイライラが止まらなくて、数日前まで本気で離婚しようと言おうと思っていたほど酷かった(わあ)
ていうかおばあちゃんに「顔青い」と言われたくらいイライラしてたときがあった。おばあちゃんの言うことなので大したことなかったかもだが、今なら不整脈、自力で起こせると思ったくらい酷かった(無茶な)
ようやく落ち着いてきましたが、3日間くらい地獄だった。それに振り回されるニャロメはもっと地獄を見ただろうに。一旦怒ると止まらなくなる…手を上げたりはしないがヒステリーは嫌だね。はあ。
多分ね、それに加えて忙しかったからだと思うんだよね。土曜はまた旦那いなかったし、日曜は最大イベント姉の結婚式だったしわーいわーいめでたいな。あとは森ちゃんの出産待ち。楽しみ。
この土日は、旦那の実家に帰ったり、買い物に行ったりしました。やっぱりバタバタしたな…。久し振りにニャロメが風呂に入れなかったり(電池切れ) 木枯らし吹くようになってから公園に通う親。俺。
靴を新調しようとお店の人に見てもらったら実寸は13.5(でかい)だが、メーカーによりサイズがかなり違うと言うおかしな世界。なんと14.5サイズを購入してきました。でかいよ!!!(爆笑)
まあ…年明けまで持ちますかねとか言われたらねえ…(笑)
足がでかいのは俺似かな…。小学校入学時で既に21.5センチの靴を履いていました。異様だった。

アカン眠いのでフォントいじる気力もないわ。新規で書くので精一杯…だってここ2日、急に夜の気温下がったせいでなのかやっと夜中起きても1回だったのに大暴れだったんだもの…(涙目)寝ろよチクショウ。
そして今日起きたらパジャマの前が全開にさせられていたわたくしでした(爆笑)
こんニャロメー!!!…寝ます…。
ぐったり
土曜から火曜まで出ずっぱりだったため、水曜は晴天にも関わらず殆ど寝て過ごしたニャロメ。
今日から天気が悪くなると聞いたので、土日予定で動けないので実家で遊ばせて


流石にわたしが疲れ果ててますねん。


一緒に昼寝したらええといわれますが、やつが寝ている間に済ませられることはしておかねば溜まっていくのですよ!!
そしてその時間こそがわたしの自由時間!!寝てられるかもったいない。
ということで夜もやっぱりぐっすり寝かせてもらえないままこんなことをしているのです。
パンで遊ぶニャロメに激昂したわたしがしたことはニャロメの最大の敵、掃除機をかける、だった。
なんか我ながらちいせーなと思ったが。食品で遊ぶなんて例え乳幼児でもしばきます。作ってくれたすべての人に謝れ。まったく。
エクステの枝毛が気になって剪定してしまう毎日…人毛なので…自分の毛じゃないって制約がいっぱいでストレス。髪の毛梳かしたい思いっきり!
超音波でこんな思いするなら編みこみなんか絶対出来ないなわたし(笑)
同じくらい伸びるまでには何年かかるのかしら…(遠い目)←まだ伸ばすんかい
今のところ引っ張られてませんが、抱っこしたり抱きついてきたときに顔に当たるのがすごく不服そうです。そりゃそうだよね。
でもね生まれて初めてこんなにロン毛なのでやっぱり楽しいですうふふ。
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。